人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もういっちょ^^!朝の風景再び♪

皆さん、ちょっとお久しぶりです。
ここ何日か遊びにもいけなくてごめんなさい(>_<)。
金曜の朝、パソコンの画面がいきなり消え・・・・・(泣)
さっき、Qちゃんにやっと直してもらいました~(涙)。
(原因、修理方法など全くわからずw)

この2日間足らずで気づいたこと。
私ってば、かなぁりパソコン中毒だなぁと・・・w。
もうイライライライライラ!
そんな自分にびっくらで、
ちょっと「ヤバイかも・・・」って反省しちゃいました^^;。

さてさて、今日の動画は以前にも載せたことのある、
うちの2ワンの朝の風景の第二弾です^^。
うちは、こたっちょが一番遅く起きてきます。
それまで、はるっちょウズウズ。。。
そして足音が聞こえた途端、ドアのところへダーッシュ!
こたっちょは、はるっちょがウザくて、なかなか入ってきません^^;。
そんな様子をご覧ください^^。

P.S これから明日にかけて皆さんのところへ遊びにいかせてもらいますね^^♪

動画はこちらへ

はぁ、毎朝辛いよ・・・by こたっちょ

by yuu_yuu2828 | 2008-12-20 22:13