人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こ、これはもしや・・・!

今日はこんなに早くアップの予定はなかったんですが、
驚きの動画が撮れたので!
今まで、よその多頭飼いされてる方のところでよく見ていた「ガウガウ」。
そう、じゃれあってガウガウ言いながら遊んでる風景。
うち、今まであれをやったことがなかったんです。
そして、私は密かに「ガウガウ」に憧れ始めたんですw。
そ、それが・・・!(大げさw)
今日、突然おっ始めたんですよ~w!
もぉびっくらです!

では論より証拠!見てくださいな^^♪

『夢のガウガウ♪』

どうですか?これぞ立派な「ガウガウ」ですよね?!
とはいっても、ガウガウ言ってるのはこたっちょだけですがw。

この「ガウガウ」に至るまでにはね、理由があるんです^^;。
その理由の動画は、次回載せますね♪

それにしても・・・
ガウガウっていいもんだな~^^♪

by yuu_yuu2828 | 2009-01-10 16:09