人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のチビはるっちょ♪

まだキャベツを食べる勇気のないAKKOですw。

今日の東京は素晴らしくいいお天気だったんですが、
寝倒してしましましたw。
あ、風邪とかでは全然ないので、ご心配なく~♪

うちの2ワンは、私が昼寝をしている間は、絶対に私を起こしません。
(というか、2ワンも一緒に爆睡しているw)
いつも私が先に目覚めて、2ワンを起こします。
朝もそうです。
2ワンが先に起きることは、まずありません。
休日に私が昼頃まで寝ていても、しっかり付き合って寝てくれています。
その辺はありがたいかな~^^;。
皆さんちはどうですか^^。

さて、今日は久々にチビはるっちょの登場です。
お座りとお手を教えているのですが、こたっちょばかりが一生懸命でw。

『チビはるっちょ』

by yuu_yuu2828 | 2009-01-20 01:41