人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これでいいのかな~

WBCも終わり、どっと気が抜けてるAKKOです、こんにちは^^!

リン友さんのところで見たワンコの芸、「あご」。
「あご」と言うと、こちらが差し出した手の平に、ワンコがアゴを乗せてくれるというもの。
写真で見て、どうにもこうにもその様子が可愛くて♪
「食いしん坊はるっちょなら、覚えてくれるかも。。。」と淡い期待を抱き教えること1週間。
さすがは食いしん坊万歳!
食べるためならと必死に頑張ってくれました^^。

ちょっと「なんだかな~」な感じもしますが、最初のころよりはだいぶできてきました^^。
では、はるっちょの「あご」、ご覧ください^^♪
※私の白魚のような手にコメントは受け付けませんw。

『あご♪』

これでいいのかな~_b0160052_11555927.jpg

こたっちょ、顔デカっ!

by yuu_yuu2828 | 2009-03-27 11:56