人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アータタタタタタ!!!

何だか冬に逆戻りのような寒さです~(>_<)。

珍しく、最近私が凝ってる食べ物を紹介します~^^;。
私、お豆腐を毎日食べるんですが、普通の冷や奴も飽きてきて(レパートリーが少ないもんでw)、
最近、ハマっている食べ方を紹介しますね^^。
といっても、全くたいしたものじゃなく、「そんなのとっくにやってるよ~^^」って方もいると思いますがw。

え~と、
お豆腐を一人分、普通にお皿に盛り、みじん切りのネギをかけ、ここにめんつゆと、おろした生姜をお好みで。
これにラップをして1分ほどチン。
そこに、適量の天かすを振る。

すみません、これだけです^^;。

この「めんつゆ+天かす」っていうのが、みょーにマッチして香ばしくておいしいです♪
「天かす=ジャンク」って思いがちですが、やったことない方は、一度だまされたと思って
チャレンジしてみてください^^。
あ・・・こんなの食べてるから太るのね・・・( ̄▽ ̄;)
もちろん、冷たいままでもおいしいです^^。Qちゃんにも大好評でした♪
男性は、特に好きかもしれないですね^^。

今日の動画はめっちゃ短いです!
ではどぞ^^♪

『アータタタタタタ!!!』

アータタタタタタ!!!_b0160052_343497.jpg

あーひゃっひゃっひゃ(≧▽≦)!!!
アータタタタタタ!!!_b0160052_3431529.jpg

・・ひゃっひゃ・・・・・・・・
アータタタタタタ!!!_b0160052_3432615.jpg

てへ♪

また掃除機丸見えだし・・・( ̄ω ̄;)・・・

by yuu_yuu2828 | 2009-03-29 03:59