人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなでお散歩♪

今日は、実家のまるちゃんも連れてお散歩に行ったよ^^。
桜を見に行ったんだけど、東京とは名ばかりのこの辺は残念なことにまだ一分咲きほど(>_<)。
見ごろは来週ぐらいになりそうです。

それにしてもまるちゃん、歩くのが遅いこと遅いことw!
ロングリードをしてても、常に後ろにいます^^;。
私も運動がてらお散歩をしたかったのに、歩くの遅いわ、クンクン長いわ、
全く運動にならず、かなぁり時間のかかるお散歩になってしまいました~w。
同じMダックスといっても、お顔も性格もいろいろだな~って改めて思いました^^。
まるちゃんは、そういうところが可愛いんだけどねぇ♪(おばばかw)

みんなでお散歩♪_b0160052_3272430.jpg

まるちゃん・はるっちょ・こたっちょ
みんなでお散歩♪_b0160052_3281282.jpg

まるちゃんは、Qちゃんが大好き^^♪(リードを持ってるのはQちゃんです^^)

では10秒ほどの動画を♪

『みんなでお散歩♪』

帰ってからはお風呂で~す♪
今日は、はるっちょにエグザイルになってもらいましたよ~^^。
みんなでお散歩♪_b0160052_3374970.jpg

これじゃあ良く分かりませんよね^^;。

では、こちらも短い動画でどうぞ~♪

『エグザイル風なはるっちょ♪』

どうですか^^?
エグザイルのボーカルあつしサン風の髪型?にしてみましたよ~。
後ろのこたっちょ、またじぃはんになっとりますw。

by yuu_yuu2828 | 2009-03-30 03:47