人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チミのその後のその後。。。

皆さん、こんばんは^^!
「チミ」が来てからはや5日が過ぎました。
初日から今まで夜泣きは1回もありません。
ただ、「遊べ!」と訴えるときは、まるでカラスのように「カー!カー!」と叫びますw。
食欲もあり、ウンピも健康、今のところ問題なく暮らしてくれています。
1日の殆どをゲージで過ごしているせいか、コタハルにもさほどストレスは
かかってないようです。
問題は・・・できなくて当たり前だけど、出したときに自由に排泄すること。
「どーやって覚えさせたっけな~・・・」と、頭を抱えとります(>_<)。

さてさて、今日の動画、ちょっと長いけどご覧下さい^^。

『お~い!おっとりさぁん!』

ん~と、あの「おっとりさ」は、ほとんど面影がありませんね・・・^^;。
「おっとりさ」から考えた名前なんだけどな・・・

っちゅーことで!
長らくお待たせしましたが、やっと名前が決まりましたのでお知らせしますね。
チミのその後のその後。。。_b0160052_2021559.jpg

あくびです。よろちくね♪

※由来は、私が子供のころハクション大魔王が大好きだったのと、あくびでもしながらゆっくり大きくなってね、という願いを込めて、です♪

by yuu_yuu2828 | 2009-05-28 22:09