あくびのこと。

皆さん、おはようございます。
今日は何だかはっきりしない、肌寒い関東です。

題名の「あくびのこと」ですが・・・。
皆さんに心配をかけてしまうと思い、書こうか迷ったのですが、
これから1ヶ月ほどコタハルとの絡みの動画がないのも変だと思い、
思い切って書くことにしました。

実は、あくびはケンネルコフで日曜日から入院していました。
かなりしつこかったみたいで、1日に2回、抗生物質の吸入をしてもらいました。
うちに来たときから、コンコンとする咳がちょっと気になっていたんですが、
すぐに病院に行かなかったのが悔やまれます。

結果、まだ完治ではないものの、もう家で安静にしていれば大丈夫とのことで、
昨日、お薬をもらって退院してきました^^。
とはいっても、最低1ヶ月はコタハルとは隔離生活です。。。
隔離とはいってもマンションなので、こまめに扉を閉めたり、換気をしたり。
ネコ娘さんに、ケンネルコフにいいアロマも相談させていただきました。

5日しかたってなかったのに、大きく成長しているあくびを見てびっくり^^!
鼻もしっかり伸びていましたよ~♪
しばらくコタハルとの絡みを撮ることはできませんが、
コタハル、あくびをの様子をアップしていきたいと思います。
よろしくお願いします♪

では、退院したあくびの様子です^^。

『おかえり^^、あくび♪』

大きくなってるでしょ~^^。
抱っこしてもずっしり重いんですよ^^。
ちょっとばかし大変な日が続きますが、
1ヶ月後のコタハルとの絡みを楽しみにして頑張ります♪

あと心配いただいた私の帯状疱疹ですが、
いよいよ終盤に差し掛かりました!
今は「かゆみ」との闘いです。
これが終われば、患部はポロっと剥がれ落ちるそうです。
土曜日にもう一度診察に行ってきます^^。

今日は、こたっちょの前のワンコ太郎の命日です。
ひょっとしたら、太郎もあくびの治療に協力してくれたのかもしれませんね^^。
今日一日、たくさんの思い出に浸ろうと思います。

※遊びに行かせていただいていてもコメントを残せていません。
 前回頂いたコメントにもお返事がまだですので、
 今回、コメント欄は閉じさせてもらいますね。
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2009-06-05 07:53