あくび、元気です^^♪

皆さん、こんにちは^^。
東海から西では、とうとう梅雨入りしたそうですね。
これから鬱陶しい季節が始まり、そして大っ嫌いな夏がくる~(>_<)!。
貧血、頭痛持ちの私にとって、あのギラギラの太陽はかなりキツイんです。
皆さん、夏は好きですか^^?

さて、まだまだ隔離中のあくびさんですが、
隔離はされてるものの、ものごっつ~元気です^^。
今日は、その様子を^^。

『あくび、元気です♪』

もう咳も出てないし、元気いっぱいでしょ^^♪

b0160052_1440755.jpg

最近、出番が少ないでしゅら・・・
はるちゃん、家出するでしゅら~!


行けるもんなら行ってごらん・・・w
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2009-06-09 14:50