早く遊びたいね~^^。

皆さん、こんにちは^^!
コメ返しがうまいこといかなくてすみません。。。

さて、日ごとにパワーアップしてるあくびw。
もう遊びたくて遊びたくて仕方ないみたいです。
ただ残念なこと。。。
私、あくびが寝てるところ、寝顔も一度も見たことないんです・・・。
Qちゃんの部屋に隔離されてるので、私が部屋に近づくと、
もうお座りして待ってるんですよね^^;。
だからフリーにしたときに、どんなふうな格好で、どんなお顔で寝るのかな~って
かなり楽しみにしているんです^^。

今日は、ちょっとだけ3ワンを近づけてみましたよ^^。
嬉しくて仕方ないあくび^^。
遊びたくて仕方ないはるっちょは、こたっちょを押しのけてばかりいるので、
最後はこたっちょ、怒っちゃいましたw。
はるっちょ、この調子ならいいお姉ちゃんになってくれそうかな^^。

『早く一緒に遊びたいね~^^♪』
b0160052_12292611.jpg

果報は寝て待つでしゅら♪
果報なのか^^;?
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2009-06-16 12:30