こたっちょとはるっちょの好きなもの♪

皆さん、こんばんは^^!
日曜の夜、いかがお過ごしでしょうか。
今日は午後から雨が降り出した東京です。
おかげで少し涼しくなりました~。

本日、あくび2回目のワクチンを打ってきました~^^。
家にいると、はるっちょ相手に凶暴で、
バトルばかりしかける「問題娘」にしか見えなかったんですが。。。

受付の方、獣医さん、診察を手伝ってくれる助手のお姉さん、
偶然ですが皆さんに、
「いい子ですよね~。友好的というかすごく社交的で。」って言われたんです(驚)!
あくびは、ケンネルコフで5日間入院でお世話になってたので、
みんなの所に尻尾フリフリで行きたがるんですよ。
ケンネルコフは残念でしたが、あの5日間でみんなにお世話をしてもらうことによって、
人間を好きになってくれたのかな、と思うと少し嬉しいです^^。

ご存じのとおり、「外では地蔵になる長老」と「外ではビビリしょんをするハイパー」、
この2ワンのママをやっていた私としては初めての経験で、
それはそれは嬉しい言葉でしたw。
人間もワンコも大好きになってね、あくび^^♪

今日の動画は、こたっちょとはるっちょの、それぞれの好きなものを動画に撮ってみました^^。

『こたっちょとはるっちょの好きなもの♪』

はるっちょの顔が、ミョーにおどおどしてて笑っちゃいました^^;。

b0160052_19593011.jpg

お気に入りの写真、また載せちゃいました^^;。
こたっちょがかぶってるのは、鏡餅のケースですよ~w。

あ、今日あくびの出番なかった^^;。

今日も遊びにきてくれてありがとうございました^^♪
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2009-06-28 20:02