人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家に来た次の日のあくび♪

皆さん、こんにちは^^!
ニュースで九州地方の雨の様子を見ました。
皆さんのところは大丈夫でしょうか。

さっき洗濯物を干してるとき、こたっちょが私のマグカップに入った緑茶を
ゴクゴクと音を立てて飲んでました^^;。
麦茶や十六茶は大好きでしたが、緑茶を飲んだのは初めてです^^。
苦くなかったのかな~^^;。

今日の動画は、我が家に来た次の日のあくびの様子です。
この頃は私、「おっとりさんみたいで~す♪」なんてほざいてましたw。
まさか、こんなバトル三昧の毎日になるとは・・・^^;。

『我が家に来て1日目♪』

やっぱり、はるっちょの動きはコミカル♪
あくび、胴も鼻も短~い^^;。
ほんと、こうやって振り返ってみるとワンコの成長の早さが分かりますね♪

あとは、ほとんど成功したことのないトイレを頑張ってもらわねばw!
あくび、クンクンもウロウロもなく、突然おしっこをするので、どうやって教えていいか分かりません(>_<)。
いつも遊んでいて、突然しゃがみます。
こんなタイプのワンコに、いい方法があったらぜひ教えてください(>_<)!

by yuu_yuu2828 | 2009-07-01 16:28