人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でけた^^♪

ど~んよりとした東京です。
毎日、朝が辛くて仕方ないです(T_T)。
こんなこと言ったら、お仕事してる方々に怒られちゃいますね^^;。
真夏になるのもこわいけど、このジメジメは一番キツイいかも(>_<)。。。
皆さん、体調は大丈夫ですか。

さて、何となしに撮っていた動画です。
記念に、ぜひご覧ください^^♪

『でけた♪』

し終わったあくび、カウンターの上のボーロを見てますw。
そう毎回毎回あげられないのよ~^^;。
皆さんにアドバイス頂いたようにトイレをドーンと大きくし、
教えてるときは「ワンツーシーシー」と声かけしました。
まだまだ100%ではないけど、これからも褒めまくっていきたいと思います♪
皆さん、相談に乗ってくださり本当にありがとうございました^^!

でけた^^♪_b0160052_1905627.jpg

おしっこできるもん。
やっぱり手、大きいのかな?

by yuu_yuu2828 | 2009-07-08 19:05