人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のダイエット報告。

今日のお昼は、部屋の中はポカポカの西東京でした^^。
ワンズのお昼寝も、ずいぶんはかどったみたいです~w。

え~・・・
皆さん、私がダイエット中であることを、覚えていらっしゃいますでしょうか?
私のダイエット報告。_b0160052_2051507.jpg

10月に始めたダイエット、前回お伝えしたときは『マイナス4キロ』でした。
それから今までの間に『魔の正月』があり、
どどどーん!と1.5キロ増え
私のダイエット報告。_b0160052_203669.jpg

今1キロ落としたところで、結局、今日の時点でマイナス5キロです。
私のダイエット報告。_b0160052_20374452.jpg

ありがとう、はるちゃん(T_T)。。。
私はヤフーの『ダイエットダイアリー』を使って日々の食事内容や体重等を記録しているんですが、
この3ヶ月の目標は高く掲げすぎてしまったようでクリアできませんでした。
これからの3ヶ月は、もうちょっと目標を下げて、ぜひ目標をクリアしたいと思います。

2010年は、私の『体型』の変化の年にしたいと思います^^。
こうやってブログで発表しておけば、そうそうリタイアできないよね^^;。
私がダイエットの話題を出さなくなっとときは、「諦めやがったな・・・」と思ってください^^;。
私のダイエット報告。_b0160052_20441729.jpg

あくびん、お口が過ぎますよ・・・

今日の動画♪
こたっちょは、ほとんど毎日夜中に1回トイレに起きます(おやじだからか?)。
用を足した後、必ずといっていいほど、こうやって一暴れします。
一人を満喫してるのか^^;?

『寝るよ!!!』

ちなみにこれ、夜中の3時頃です(涙)。。。
今年10歳になるおっさんにしては機敏でしょ・・・w。

by yuu_yuu2828 | 2010-01-08 20:59