人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたたかぁくなりました^^!

おうちの中がポカポカの西東京です^^♪

先日は、『温かい羽毛の活用法』を教えてくださり、本当にありがとうございました^^!
皆さんにアドバイスいただいたとおり、羽毛の下に毛布を入れ、
プラス、下にも毛布を敷きました。
感想。
『めっちゃあったかいや~ん^^♪』
上に着ていたフリースが暑くて暑くて脱ぎましたよ~w!
そして寒さで目覚めることなく、朝(よりちょっと遅いw)までぐっすり^^!
皆さん、ホントーにどうもありがとう^^!

さて、その後のはるちゃんですが。。。
いい感じです^^。掻いてる時間が激減しました^^。
1日3回、結構たっぷりめに塗っています。
やはり乾燥が原因のところもあったみたいです。
私もセラミドのサプリを摂っているんですが、そしたらかかとの頑固なひび割れが
すっかりツルツルになったんですよ^^。
(だから今回はるちゃんにセラミドを試してみたんです)
このまま完治して、フサ毛になってくれるといいな~^^♪

そんなはるちゃんの間違い探し^^♪
あたたかぁくなりました^^!_b0160052_115441.jpg

分かりましたか~^^?
正解は・・・
あたたかぁくなりました^^!_b0160052_1161146.jpg

はい!一つの袖から2本お手々が出てますよ~^^!
きつくないのかしらw?

『お散歩の終盤♪』

いつものお散歩帰りの何でもない風景です。
今までは怖がってジャンプしていたグレーチング。
こたっちょ、年の功か、普通に歩いてましたよ~^^。
最後の『お迎え組』のギャン鳴きがうるさいので音量にご注意くださいね^^。

by yuu_yuu2828 | 2010-01-19 11:12