人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電子レンジ最新事情。

昨日からポカポカしている西東京です♪
さて。とうとう我が家の電子レンジがチーン・・・。
壊れました(涙)。

壊れて、改めてレンジにお世話になっていたな~!と実感しておりまふ。
今日も、冷凍ごはんを温めようとして、壊れてたことに気づいて愕然・・・。
お昼に、油揚げの油抜きをしようとレンジに入れようとして唖然・・・。
うちのはオーブン機能も何もついてない、超シンプルなやつだったんですけどね^^;。
それでも、かなりの恩恵にあずかっていたことに気づきました。
そうそう、奥さん!
今どきのレンジって、ターンテーブルで回らないって知ってました?!
回るレンジは、かなり古いらしいです・・・。
私、回らないレンジがあること自体知らず、文明の利器にただただ驚くばかりでござんす。。。
今週末に新しいレンジを買いに行く予定です♪
魚を焼く機能がついてるのが欲しいな~^^。
できれば、劇団ひとりかつっち~についてきてほしいんだけどな~^^;。

電子レンジ最新事情。_b0160052_15555754.jpg

あんたたち、いつも仲いいね~♪
電子レンジ最新事情。_b0160052_1556321.jpg

これ、実はこんだけ広い(いや、さほど広くないw)ところにポツ~ンといるんですよ~。
電子レンジ最新事情。_b0160052_1557356.jpg

こらこらはるちゃん、白目出てますよ。
電子レンジ最新事情。_b0160052_15583635.jpg

『あくび~ん♪』って呼ぶと、この子はすぐゴロ~ンってなっちゃいます^^;。

それにしても、いつもいつも・・・
電子レンジ最新事情。_b0160052_18503758.jpg


動画でもどうぞ^^♪

『エコじゃない我が家♪』

by yuu_yuu2828 | 2010-01-29 16:11