人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あくびんのいない日。。。

皆さん、こんにちは(^o^)♪
あくびは無事手術が終わり、早めに麻酔からも覚めたようです♪
はるちゃんほどのハイパーさ(麻酔後すぐに歩き回ってましたw)はなかったみたいですが、
↓の『あくびんの宝物』を持参したので安心してくれてると思います^^♪
え~と、私が昨日、『心配熱』を出しました(笑)。

皆さん、ご心配いただき本当にありがとうございましたm(_ _)m。
夕方、Qちゃんが仕事から帰り次第、お迎えに行ってきます♪

手術の前日の様子です♪(AKKO妄想より)
あくびんのいない日。。。_b0160052_11174226.jpg
あくびんのいない日。。。_b0160052_11181016.jpg
あくびんのいない日。。。_b0160052_11182027.jpg
あくびんのいない日。。。_b0160052_11183581.jpg

え・・・?
あくびんのいない日。。。_b0160052_1119566.jpg

結局バトルかいっw!
あくびんのいない日。。。_b0160052_1141685.jpg

そして逃げるw。(はるちゃんのこの体型が好き^^;)
あくびんのいない日。。。_b0160052_11193197.jpg
あくびんのいない日。。。_b0160052_1119429.jpg
あくびんのいない日。。。_b0160052_11195240.jpg
あくびんのいない日。。。_b0160052_1120948.jpg

だそうです^^;。

1年ぶりのふたりっ子を堪能しているおふたりさん。
動画もどうぞ~♪

『久々のふたりっ子♪』

読んでくれてありがとうm(_ _)m。

by yuu_yuu2828 | 2010-04-24 11:28