やさぐれて・・・

b0160052_11425673.jpg

b0160052_11126100.jpg
b0160052_1115090.jpg
b0160052_112982.jpg

はい、みんなの言うとおりやさぐれております・・・w。
月一の私のダイエット報告の時期がやってきました。
これで、既に私がやさぐれている理由がおわかりですねw。
はい、この1ヶ月で700g減です・・・(涙)。
な、700?!?!
『そんなの1回トイレ行ったら減るんじゃないのーレベル』です・・・。
かなりやさぐれておりますw。

でも・・・GW前の雨続きに続き、あくびんの術後安静もあって・・・
b0160052_1182067.jpg

こ~んなふうにダラけてばっかだったかも~^^;。
b0160052_11114143.jpg

だよね~^^;。
はい、かぁちゃんの努力不足でしたm(_ _)m。。。
b0160052_11172089.jpg

だね^^!あくびん、ありがとよ~♪
b0160052_11193227.jpg

う・・・!はるさん、厳しい・・・(T_T)。
自分だって要ダイエットのくせに
b0160052_11225517.jpg

こ、こたち・・・(涙)。

みんなに励ましと厳しいエールをもらったことだし、
もうちょっと頑張ってみますね^^;。

今日の動画は1ヶ月ほど前のものです♪
30秒ほどです。

『みんなおいで~^^!』
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2010-05-12 11:43