けなげこたっちょ♪

やっと気持ちよく晴れました~^^!
前回の記事で、自作カットをお褒めいただきありがとうございます^^♪
もう10年以上やってるので、自分でやることに躊躇はありません。
(Qちゃんには、めっちゃイヤがられますがw)
梳きばさみがあれば、初心者の方でも大丈夫だと思いますよ~♪
(あ、責任は負いかねますよw)
b0160052_13352530.jpg

じー
b0160052_1336255.jpg

じー
これは、Qちゃんが撮ったこたっちょです。
私が買い物に行ってるときなんですが、いつもこうやって耳をそばだてて、
ひたすら扉のほうを向き、扉ばかりを気にしてるそうです♪
こたっちょは、私のことを一番気に掛けてくれます^^♪
女組には、あえて触れませんw。

ちょっと前のお散歩の様子です♪

『おさんぽ~♪』
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2010-05-28 13:42