人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これ、なぁにぃ?

これ、なぁにぃ?_b0160052_1234262.jpg
これ、なぁにぃ?_b0160052_1235255.jpg
これ、なぁにぃ?_b0160052_124262.jpg
これ、なぁにぃ?_b0160052_1241217.jpg
これ、なぁにぃ?_b0160052_1242289.jpg
これ、なぁにぃ?_b0160052_1243388.jpg
これ、なぁにぃ?_b0160052_1244599.jpg

そうなんです^^;。
はるちゃんの赤い皮膚を見かねたQちゃんから、
『MSW、試そう!』の声がかかりましたd(^□^)!
昨日と今日、2日連続で使ってますが、昨日より今日、断然いいです!
はるちゃん、今日は皮膚が赤くないんです。
まだまだ長く使ってみないと分かりませんが、
なんだか楽しみでワクワクします^^♪

何よりシャンプーしなくていいので本当に楽♪
湯船に浸からせて、シャワーはかけ流し。
たまにマッサージする感じで使ってます。

楽チンなので、こたちょとあくびんも入ったよ~♪
この2ワンは本当に似ていて、湯船に浸かるとおんなじ顔になりますw。
はるちゃんは、まだちょっとドキドキしてる感じかな~。

また随時、経過をお伝えしますね♪

あ!このバブルは人間の肌にもいいそうですよ♪
泡が立つので、シャンプーは今までの半分の量で済んじゃいました^^。

今日の動画 → 『かっぱらいw』
これ、なぁにぃ?_b0160052_1361598.jpg

by yuu_yuu2828 | 2010-11-14 01:37