いろいろ~♪

3日前にね、びんが寝る時間になってもガムを離さないもんだから、

むりやり取ろうとしたの。

見てないと、飲み込んだりしたらこわいからね。

もう、『ぜーったい離さないっ!』って踏ん張ってるところ取ったから、

私の手にちっちゃな傷ができちゃって。

たいしたことなかったから消毒だけしておいたんだけど、

次の日になっても痛いし、ダルいし。。。

昨日、一応町医者に行ってみたらこんなことに(T_T)。。。
b0160052_13234549.jpg

えー!大げさ過ぎるー(>_<)って思ったけど、

ワンコの唾液で破傷風になることもあるそうで・・・。

Qちゃんが大笑いして、この写真撮ったんだよ~^^;。

久々登場の実家のまるちゃん♪
b0160052_13253357.jpg

足、開きすぎじゃね( ̄∇ ̄;)・・・

動画は、鈍くさいびんと、待ちきれないはるちゃんです♪

『たまごちゃんとライオン丸』
b0160052_149587.jpg


これ、『スイカペペ』っていう観葉植物♪
ほんと、すいかみたい(*´∀`*)
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2011-06-05 14:13