今度は、はるちゃんの♪

前回の記事で、私の手のことで心配をおかけしてしまい(数名、笑いを堪えてた方もw)、

ごめんなさい~。

もう絆創膏に替えて抗生物質も飲み終わり、

あとは傷口が塞いでくれれば完治です♪

この前は、あくびんのお洋服を紹介しましたが、

今回は、はるちゃんのお洋服です。
b0160052_15669.jpg

可愛いでしょ~♪袖付きは珍しいかな♪
ハンドメイドしていただきました。

着てみたよ^^。
b0160052_157452.jpg
b0160052_15714100.jpg
b0160052_157259.jpg
b0160052_1573450.jpg
b0160052_1574410.jpg

お袖が少し長めなところが、一層可愛い~♪ ←おバカん♪
b0160052_1585061.jpg

はるちゃん、よかったね♪

我が家は基本、週末以外は1ワンずつのお散歩♪
びんは、こんな様子になります。

『ひとりじゃイヤ!』

歩き出したら歩くんですけどね~^^;。
我が家で散歩を喜ぶのは、こたちょだけです(笑)。
b0160052_18311450.jpg

[PR]

by yuu_yuu2828 | 2011-06-07 15:10