人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ若いもんには負けんし♪

いきなりですが(笑)。。。


【BEFORE】
まだまだ若いもんには負けんし♪_b0160052_425268.jpg

【AFTER】
まだまだ若いもんには負けんし♪_b0160052_4374399.jpg


上は、はるちゃんがうちに来た2007年夏です~。

(掃除のときに踏みそうになるので、いつもこうやって掃除してました(笑))。

このブログで皆さんに『ダイエット宣言!』をしたのは2009年秋でした。

今、この体型を8ヶ月キープしていますが、

食に関しては、まだまだガマンばかりです(>_<)。

私の胃、ちーとも小さくなりまてん(T_T)。。。

2~3年維持して、始めて成功と呼べるのかもしれませんね。。。

それでも私はものすごい食いしん坊(特にスイーツ)なので、

それを止めようとは思わないし、できません^^;。

今はこれ→
まだまだ若いもんには負けんし♪_b0160052_4461543.jpg

にはまってます♪

子供のときにバレエをやりたかったけど、やらせてもらえなかったため、

今、ちょっとそのマネっ子ができて楽しいです♪

それまでは、モムチャン一筋にやってました。

モムチャンプレミアムも、3日で効果が分かるエクササイズでしたよ^^。

興味のある方はぜひ!!!

まだまだこれからも頑張ります!、ってここで宣言しておきますね(笑)。

あ、タイトルの動画いきま~す^^。

『まだまだ若いもんには負けんし♪』

※音がぴーひゃらうるさいので気をつけてくださいね。

恥ずかしい姿を見せてしまったけど、
『もう、ここには戻らない!』という決意のためにも残しておこうと思います。。。

by yuu_yuu2828 | 2011-06-16 04:57