おすましなあくびん♪

ムッシムシですぅ(´○`; ハァ。。。

前記事では、私に吊されたはるちゃんを笑ってもらって嬉しいッス(⌒~⌒)♪

ほんと、来たばっかりのころでパピーの扱いは7年ぶりだったので

とにかくケガさせないように必死でした~。

この前、↓これ食べたよ♪
b0160052_1654575.jpg

う~ん、確かに『とろ~り』だったけどアッサリし過ぎかな~。
これにあんこの塊が乗ってたらgood!
b0160052_16104269.jpg

びんって、いつも私の足にこうやって寄りかかるの~(*^m^*) ♪
しかも、このびん、なんか澄ましてるし~♪

ま、普段は
b0160052_16121761.jpg

たいてい、こんなのしか撮れないんだけどね~^^;。

動画は、はるちゃんのモサ毛切りの様子だよ。
カメラ向けたらブスくれたよ~。

『おうちトリミング♪』

b0160052_16171797.jpg

おつかれさん♪
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2011-06-20 16:18