今日はこたちょん♪

いやいやいやいや、暑いすね( ̄▽ ̄;)・・・

熊谷市では39.8度ってw!

高熱ですやん!

なのにこちらの方々↓
b0160052_17114939.jpg

フカフカベッドに密集しています・・・。

さて、今日はこたちょん特集♪

オークションで落札したお洋服が届きました~♪
b0160052_17273335.jpg

b0160052_1728882.jpg

b0160052_17131729.jpg

b0160052_1723976.jpg

すっかり袖付きにハマってしまった私^^;。

今日の動画は、はるちゃんの珍しい一人遊び。

はるちゃん、人がボールを投げると1時間でも2時間でも、

本当にずぅっと遊び続けるんだけど、

一人遊びができないタイプ。

びんが靴下大好きなので、おもちゃを靴下に入れてあげたら、

意外や意外、はるちゃんが食いついたよ^^。

『はるちゃんが夢中』

途中、しら~っと横切るびん、本当は気になって仕方ないんだよ^^。
こういうときのはるちゃん、意地悪に拍車がかかります・・・。

今日の私のおやつ♪
b0160052_173025.jpg

ほろ苦で美味しかった~♪
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2011-06-24 17:39