歯。

こたちょの歯石が気になり、

新しいお手入れ用品を注文した。

今まではこの2点。
b0160052_2042843.jpg

そして新入りちゃんが、こちら。
b0160052_20125519.jpg

左は、食事に混ぜて与えるもの。

右は、吹きかけるだけ(それで磨けばなおいい)というもの。

こたちょは、前歯が1本グラついているため、

触るのをすごくイヤがります。。。

もう1週間ぐらいでしょうか。

毎日続けていますが、我が家の場合最初がひどすぎたのか、

かなり改善されました♪
b0160052_202265.jpg

これからも歯磨き頑張ります^^!

相当暑かったのか、去年全く使ってくれなかったびん
b0160052_2024061.jpg

初めて使ってくれたよ~^^!涼しいって分かったかな^^。


今日の動画は、そんなびんの食事前の風景♪


『食事前。』

暗くてわかりにくかったですね^^;。
高速レロレロは、パピーのころから変わってません(笑)。

そして今日の私のおやつはこれ^^。
b0160052_20262295.jpg

去年も食べたけど、やっぱり美味しい~♪
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2011-06-28 20:43