こたちょ誕生日おめでとう^^!

14日は、こたちょの11回目の誕生日^^♪

今年も元気に迎えてくれました~(^o^)♪

新しいおもちゃと大好きな長風呂、

滅多にあげないおやつも食べて嬉しかったかな♪

まだまだ妹たちの世話、頼むよ~^^!

老けてる場合じゃないよ~♪

今日はいーっぱい抱っこしたね^^。

ずっしり重くなったこたちょも大好きよ♪

この前、アプリさんから届いた新しいお洋服を着て。
b0160052_1355874.jpg
b0160052_1362362.jpg


11歳の1年も、元気いっぱいで↓こやつらのこと頼むね^^♪
b0160052_1374843.jpg


あ、そして14日は、はるちゃんの『うちの子記念日』でもあります♪
b0160052_1453793.jpg

こたちょの8歳の誕生日のはるちゃん^^;。
はるちゃんもありがと~^^!
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2011-08-15 01:38