そのスピードで。。。

もう9月も8日になりますね~!

いやいや、この前冗談で

『気づいたら秋とかになってたりしてねー』なんて話してたのに、

それ以上のスピードで時が過ぎてる感が否めません。

私は、ダイエットを始めて毎日ダイアリーを付けているんですが、

『昨年の今日は、何を食べて何キロぐらいだったのかな~♪』なんて

読み返すことが多いんですが、

『あれ、この日記、ついこの前書いたんとちゃうんけ?!』って

読んでびっくりすることがあります。

今年こそ、余裕を持って年賀状を作りたいと思っているAKKOです。

(もう30年ほどの叶えられることのない目標w)

あまり写真も撮ってないので、

今日は、あくびちゃんの日常を^^♪
b0160052_23442122.jpg
b0160052_23442943.jpg
b0160052_23443840.jpg
b0160052_23444840.jpg
b0160052_2345198.jpg
b0160052_2345112.jpg
b0160052_23454763.jpg
b0160052_23455640.jpg


『止めてー!』と言いながらも、内心嬉しい瞬間♪

b0160052_23462784.jpg
b0160052_23464167.jpg


あ、はるちゃんの登場がなかったので、こちらで^^♪
b0160052_235647100.jpg

[PR]

by yuu_yuu2828 | 2011-09-07 23:58