こたちです♪

b0160052_1253593.jpg




間をあけずにこんにちは^^。




久々のこたちです。




カメラ暗いなぁ^^;。




Qちゃんに聞いたら、もう10年以上前のデジカメだって!!!




あ、相変わらず押入れ開いてる(。→ˇ艸←)プククッ☆


b0160052_12533515.jpg









あくびんのお世話が僕のお仕事^^。




あくびんは喜んでくれるけど、




おかーちゃんが怒るんだ。




お耳とお目目は舐めちゃだめー!って(◎`ε´◎ )ブゥーー!




だって可愛いんだもーん^^♪

b0160052_12535888.jpg





相変わらず一匹狼、Qちゃん妻のはるちゃんでち。




おとーちゃんは毎日『はるちゃーーん^^♪かわいぃぃぃぃ^^♪』って




抱きしめてきまつ。




ふっ、かーちゃんに勝ったでち。










あっちっちーーーですねー!




いきなり夏になってしまった感じです。




自分の目が衰えたのか、一緒にカメラも衰えたのか




画像がよく見えませんwww




やっぱり暗いよねぇ。




こたちなんて、ほとんど見えない^^;。




これならガラケーのほうがいいかしら。




ちょっとお勉強してみます。
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2015-07-13 12:54