人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーグルト(はるっちょ編)♪

前回は、『ヨーグルトこたっちょ編』を載せたので、今回ははるっちょ編を^^。
これは、こたっちょにヨーグルトがけご飯をあげる前にはるっちょにあげた動画です。
ただ、この直前に、こたっちょはヨーグルトのかかってないご飯を完食済みです。
そんなこたっちょが、珍しくヨーグルトのかほりにつられてやってきました^^♪
こたっちょまで伏せしちゃってます。
またまた、私の甲高い&泣きそうな声が入ってますので、調節頼みますw。


ヨーグルト(はるっちょ編)♪_b0160052_17142691.jpg

まだまだ甘えんぼこたっちょ。
ヨーグルト(はるっちょ編)♪_b0160052_17151137.jpg

Qちゃんの腕の中をとっぴしてほくそ笑んでるこたっちょと、泣きそうなはるっちょ。
ヨーグルト(はるっちょ編)♪_b0160052_17202757.jpg

潰される兄と、物憂げなギャング。
ヨーグルト(はるっちょ編)♪_b0160052_1729976.jpg

新しいベッドにはしゃぐこたっちょ。
ヨーグルト(はるっちょ編)♪_b0160052_17293880.jpg

やっぱり横取りされるこたっちょ。

今日、嵐の二宮くんと私が付き合うか付き合わないかで楽しそうにモメてる夢を見て、
この時間未だ浮かれポンチのAKKOがお送りしました。

by yuu_yuu2828 | 2008-09-22 17:33