人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家のまるちゃん♪

両親が急に富山へ帰省してしまったので、3日間、実家に通ってMダックスまるちゃんのお世話をすることになりました^^。
(うちで預かると、余計ストレスが溜まると思うのでw)
まるちゃんは今3歳のちょっとメタボな女の子。
性格は・・・ん~、こたっちょとも違うし、はるっちょとも全然違うし・・・。
簡単にいうとおおらかかな^^;。一人っ子なので。
とにかく毎日母(私の母)を待ち続け、ストーカーに勤しんでおりますw。
(娘の私がこんなグータラなのに、いまだに働いている働き者ですw)
父のことは、遊び相手として認識しているようです。
「おれのことは追ってもこない・・・」と泣いています。
そんな父は山登りが趣味なんですが、先日、黒いたぬきが交通事故に遭ったのを見てしまったとのこと。家に帰ってからも、母に「かわいそうだ。まるがあんなことになったら・・・・」と、大泣きしていたそうです。
とにかく親ばかっぷりは私たち以上ですw。
そんなまるちゃん。ずっと前から遊びには行かせていただいていたんですが、最近コメントをさせていただいたばかりのMICHAELのマイケル君にそっくりだと思いませんか^^?
初めてマイケル君を見たとき、目が釘付けになってしまいました^^♪
実家のまるちゃん♪_b0160052_1823685.jpg


by yuu_yuu2828 | 2008-10-17 18:05