人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝のはるっちょ♪応援ありがとうございました。

今朝のはるっちょです^^。

もう大丈夫ですよね^^;。
今回は、本当にお騒がせいたしました。
そしてコメントで皆さんに応援していただき、そして知恵をお貸しいただき本当にありがとうございましたm(_ _)m。
メールで励ましてくださった方たちもいて、本当に心強かったです。
私、はるっちょ、こたっちょは本当に幸せだなぁと思いました^^。

ただ、生米は本当に大変です(>_<)。
知らなかった方もちらほらいらっしゃるみたいなので、
今回のできごとをぜひ参考にしてください。
(まぁ、食べてしまうワンちゃんのほうが少ないと思いますが^^;)
はるっちょは、普通じゃない食いしん坊だとは思っていましたが、
生米をこんなに食べてしまうほどだとは思いませんでした。
結局、3日間大量に出続けました^^;。
今は便も普通になり、米も見られません。ここまで長かったです。
何度も足を運んでくださって、お返事できないにもかかわらずコメントを残して
くださった方もいらっしゃって、本当に嬉しかったです^^♪
始めたばかりですが、ブログをやっていて本当によかったです。
皆さん、本当にご心配をおかけいたしました。
そしてありがとう^^!!!

わたくしごとですが、本日10月24日は、私たち夫婦の2回目の結婚記念日です。2回目というと、とても初々しく聞こえますが、これでお付き合い期間は学生時代から含めて16年目を迎えます。その間、一度も別れるということもなく何とかここまでこれました^^。
はるっちょを迎えてますます質素な生活になりましたが、それ以上の笑い、幸せをもらっています^^♪これからも家族4人で楽しい家庭を築く努力をし、またその様子を皆さんにお伝えできればと思います^^。(おもにはるっちょ中心になると思われますがw)
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。
そして本当に皆さん、どうもありがとうございました^^。

by yuu_yuu2828 | 2008-10-24 07:47