<   2008年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

うちに来た日。



下の動画が見られないので、再度アップしました。
ぱーのすけさんが見てくれたときは見れたのでしょうか。
ぱーのすけさん、ごめんなさいね。
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2008-07-30 17:31

うちに来た日。



動画が暗くてすみません。

はるっちょがうちに来た去年の8月14日の動画です。
もう3ヶ月になっていたのに980グラムしかありませんでした。
この日は、こたっちょの誕生日でもあります^^。
途中、一丁前に唸っていますw。
玄関のピンポンが鳴ってこたっちょがなきだしたら、
一緒になってなきだしました。
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2008-07-30 15:52

のせのせ~♪



久々にこたっちょ登場です^^。
こたっちょは、いつも「されるがまま」なので、
いつも私たちにこういうことをされます^^;。
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2008-07-29 13:14

どこもだけ~♪



現在のはるっちょです。
ド○モでもらったドコモダケをこたっちょにあげました。
でも結果、こうなりましたw。

とうとうはるっちょも8月7日に避妊手術が決まりました。
相当悩みましたが、私は、はるっちょには子供のままで
いてほしかったのと病気予防のために決断しました。
このプニョプニョのおなかにメスが入るのはいたたまれませんが、
Qちゃんの夏休みに合わせてやることにしました。
4人で一緒に過ごせるのでずっと一緒に見守っていたいと思います。
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2008-07-27 22:53

ハイパーはるっちょ第二弾!



つい最近の画像です。ハイパーぶりは相変わらず^^;。
走る音もすさまじいので、ぜひ聞いてみてください。

※最初の動画をいじっていたら、なんかぐちゃぐちゃになって、
皆様から頂いたコメントが一部なくなってしまいました(T_T)。
本当に申し訳ありませんm(_ _)m。
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2008-07-24 22:13

まどろむはるっちょ♪



5ヶ月のころが続きます。前回とはうってかわり、ねむねむのはるっちょです。
途中、腹の薄毛と手のボハ毛は見なかったことに・・・^^;。

こたっちょが子犬のころは、遙か昔7年以上前・・・。
動画どころか写真もほとんどなく。ハチぞうさんが言っていたように、
子犬のころのこたっちょに会いたいなぁ。。。
なので、どうしても動画ははるっちょ中心になってしまいます。

※途中、飼い主の親ばかキモい声が出ます。お許しを~!
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2008-07-23 13:54

ハイパーはるっちょ♪



生後5ヶ月のはるっちょです。
この頃からはるっちょのハイパーぶりは確立されていたみたいです^^;。
こたっちょもタジタジですね~(笑)。
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2008-07-21 02:56

自分を見つめるはるっちょ♪


[PR]

by yuu_yuu2828 | 2008-07-20 15:37

おすわり~


[PR]

by yuu_yuu2828 | 2008-07-17 18:25

おす


[PR]

by yuu_yuu2828 | 2008-07-17 16:16