<   2008年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

背面キャッチとお洋服♪

はるっちょの得意技の背面キャッチです^^。
画像は、新しいお洋服です^^♪
ぜ~んぶ980円!やったぁ!
最初の2つがこたっちょので、最後のがはるっちょのです。
似合うかな~♪
b0160052_1681242.jpg
b0160052_1683210.jpg
b0160052_1684873.jpg

[PR]

by yuu_yuu2828 | 2008-08-28 14:01

こたっちょのおなかの中に・・・

こたっちょのおなかの中におもちゃを入れてみました。
途中、こたっちょがはるっちょの大事なところにいこうとしたので、
慌ててカメラをずらしたら余計イヤラシイ感じになってしまいました・・・。


[PR]

by yuu_yuu2828 | 2008-08-27 12:29

こたっちょの地味~な遊び方♪

今日は珍しく、はるっちょがまだ起きてるうちからこたっちょが遊び始めました。
遊ぶといってもこたっちょの場合、ひたすらおもちゃを噛み噛みして破壊作業・・・。
はるっちょが起きてるということは・・・もうおわかりですね^^;。。。


[PR]

by yuu_yuu2828 | 2008-08-26 00:59

キーパー!

今日も肌寒いお江戸です。今日は、はるっちょの抜糸でした。病院が恐くなってしまったのか、着いた途端、Qちゃんの頭によじ登ったはるっちょですw。
今日は、撮りたてほやほやの動画です^^。はるっちょの復活ぶりを見てやってください♪
はるっちょはキーパー、観客はこたっちょです♪

[PR]

by yuu_yuu2828 | 2008-08-24 23:06

こたっちょ、ごめ~ん!

真夜中の更新で~す^^。
はぁ、撮りためた動画が残り少なくなってきちゃいました~(>_<)。
明日ははるっちょの抜糸なので、またどんどん撮らなくっちゃ!
※最初の方で「う~う~」と文句を言ってるのは、私の膝に乗ってるこたっちょです。


[PR]

by yuu_yuu2828 | 2008-08-23 03:21

こたっちょVSはるっちょVSワニ♪

私のぶっとい足が見苦しくてすみません・・・m(_ _)m。
また「おこちゃまはるっちょ♪」の登場です。
こたっちょ、この頃から既に押され気味です^^;。


[PR]

by yuu_yuu2828 | 2008-08-21 15:04

どーんっ!!!

再びビビリンはるっちょです。今回は、おしりをメインに撮ってみましたw。
かなりブーたれていますので、可能な方は音量アップでどうぞ^^!



[PR]

by yuu_yuu2828 | 2008-08-19 20:01

ハイパーなプレッシャー。

お盆休みも終わりましたね~。
Qちゃんは8連休だったんですが、その間の家事をほとんどやってもらっちゃいました^^;。
私が「風邪気味」というアピールを出し続けたのもあるんですが^^;。
窓を拭いたり、換気扇のお掃除をしたり、普段私が気づきもしないこと(きづけよw!)、
もちろん毎日の掃除、洗濯、料理まで^^;。
はっきり言って、私より相当丁寧です。しかもちょっぴり楽しそうでした♪

そんなハッピーな私が撮った日常の風景、こたっちょのご飯風景です。
はるっちょに、ハイパーなプレッシャーをかけられています^^;。
(台のティッシュの箱は見なかったということでw)


[PR]

by yuu_yuu2828 | 2008-08-18 15:35

僕の誕生日♪

b0160052_1552630.jpg

今日は僕の誕生日です。
b0160052_156399.jpg

8歳になります。
b0160052_1563989.jpg

おもちゃはいつも・・・
b0160052_157323.jpg

ハイパーはるっちょに取られるけど・・・
b0160052_1573941.jpg

絶対に奪われるけど・・・
b0160052_1581912.jpg

時には上に乗られたり
b0160052_1591883.jpg

いつもくっついてちょっとウザイけど・・・
b0160052_1595855.jpg

それでも可愛い妹です^^。
b0160052_15104777.jpg

僕はQちゃんも大好きです♪


あれ・・・こたっちょの誕生日の話題が、いつのまにかハイパーはるっちょの話題に・・・^^;。
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2008-08-14 15:53

※一枚追加。私の好きなはるっちょの表情。


b0160052_2242195.jpg
b0160052_22424765.jpg
b0160052_22442564.jpg
b0160052_22483241.jpg
b0160052_22491032.jpg
b0160052_2250766.jpg


3枚目の写真のお洋服は、いつも遊びにきてくれるkoumeさんを赤い糸でつなげてくれたものです^^。
このお洋服を来ているはるっちょの笑顔が好きです♪
b0160052_1410951.jpg

[PR]

by yuu_yuu2828 | 2008-08-13 22:51