<   2008年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

現実は。。。

めっきり寒い東京です。
皆さん、風邪などひかれてないですかー。

さて、まずこの画像をご覧ください。
b0160052_22442058.jpg

仲睦まじいですね~。

でも現実は。。。


このように、こたっちょはブーたれまくりでした~^^♪
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2008-10-31 22:46

散歩の様子♪

最近、皆さんのところでよくお散歩ネタを見かけるので^^。

うちは躾が全くなってないので、2ワンが私の前をスタスタ歩きます^^;。
よく皆さんのところで、「途中、クンクンして全く進まない」とか「歩くのを拒否して座り込む」「抱っこして~とピョンピョン飛びつく」等々、とても微笑ましい記事を目にしますが、うちはそのような面白ハプニングはまーったくなく、ただひたすら歩くのみですw。
ただ、私がしゃがむと、2ワンは戻ってきます。
だいたいが2ワンぴっちりくっついていますが、たまにアメリカンクラッカーのように離れたりくっついたりしています^^;。
こたっちょには「左側を歩く」というこだわりがあって、
たまたま右側になってしまうと、やっぱり気持ち悪いのか左側におさまりますw。
人間でも「こっち側が歩きやすい」とかありますよね^^。ワンコにもあるのかな♪


こちらは眠たくて仕方ないはるっちょ。
b0160052_15445525.jpg

ふぅ~。。。眠いでしゅら。
b0160052_15452523.jpg

何でしゅら?
b0160052_15455089.jpg

お兄しゃん、寝ないでしゅら?
b0160052_15461847.jpg

もう我慢できないでしゅら~・・・
b0160052_15464442.jpg

寝ちゃう・・で・・・しゅら・・・・・・・・

はい^^!おやすみなさい★☆★
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2008-10-30 15:53

さみっちゃんからのサプライズ!

リンクさせていただいてる★ Two Dachs & Sami*s Diary★のさみっちゃんから素敵なお洋服のプレゼントが届きました^^。
こたっちょとはるっちょのためにお洋服を作ってくれたんです^^♪
さみっちゃんちのそらしゃんとこたしゃんとお揃いなんですよ~!

b0160052_1413188.jpg
b0160052_1414149.jpg
b0160052_1415161.jpg
b0160052_14236.jpg

可愛いでしょ~^^♪
ではでは、2ワン登場~。
b0160052_1441038.jpg

b0160052_1455138.jpg

b0160052_146580.jpg

お洋服がよく見えないので~。はるっちょを動画に撮ってみました。
バルーン状のスカートがふわ~♪ってなるのがお姫さまみたいです^^。
ぜひ、お尻からのショットをご堪能ください^^。

どうですか^^?めちゃめちゃ可愛くないですか^^?
今までは、ここまで女の子らしいお洋服は「はるっちょにはちょっとな~・・・」と思ってたんですが、こんなに可愛いなら、これからどんどんチャレンジしたくなっちゃいました^^。
さみっちゃん、本当にありがとう~!私におやつまでいただいちゃって。。。
大切に大切に着させてもらいますね^^。

では最後にいつもの「残念な一枚」をw。
b0160052_1412823.jpg

おしいっ(>_<)!はる観音♪
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2008-10-29 14:14

お馬鹿なふたり♪



お馬鹿ですね~w。
こういうの、さっと理解して取りにいくワンコ多いですよね。
うちは・・・だめみたいです~(>_<)アチャー!
途中、はるっちょがトイレに寄りましたが、
例の「ちり紙」が敷いてあるの分かりましたか^^?
これで、以前は週1で100枚を使っていたのが、
今は3週間弱もつようになりました^^。

b0160052_1482453.jpg

ぼくのおしり、ぷりち~でしょ^^♪
b0160052_1522266.jpg

お兄ちゃん、甘えん坊でこまりまちゅ。
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2008-10-28 01:53

ハルさんからの贈り物(軟骨編)♪

「週末は行楽日和」なんて言ってたのに、しとしと雨が降ってます~(T_T)。

先日、こたっちょの誕生日プレゼントにハルさんから頂いていた軟骨ジャーキー♪出し惜しみしてましたよ~^^。あ、もちろんこの動画は、『魔の生米事件』の前のものですw。
(この日、はるっちょが着ているお洋服はリンクしていただいているひーちゃんさんのお店Happy Dachs Wearさんで購入しました♪ものすごく可愛いです♪)

b0160052_14125621.jpg

これは、前回の動画を撮ったとき一緒に撮った写真。
たまたまはるっちょの「飛行犬」が撮れました^^。
(何度も言いますが、病み上がりですw)
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2008-10-26 14:13

今朝のはるっちょ♪応援ありがとうございました。

今朝のはるっちょです^^。

もう大丈夫ですよね^^;。
今回は、本当にお騒がせいたしました。
そしてコメントで皆さんに応援していただき、そして知恵をお貸しいただき本当にありがとうございましたm(_ _)m。
メールで励ましてくださった方たちもいて、本当に心強かったです。
私、はるっちょ、こたっちょは本当に幸せだなぁと思いました^^。

ただ、生米は本当に大変です(>_<)。
知らなかった方もちらほらいらっしゃるみたいなので、
今回のできごとをぜひ参考にしてください。
(まぁ、食べてしまうワンちゃんのほうが少ないと思いますが^^;)
はるっちょは、普通じゃない食いしん坊だとは思っていましたが、
生米をこんなに食べてしまうほどだとは思いませんでした。
結局、3日間大量に出続けました^^;。
今は便も普通になり、米も見られません。ここまで長かったです。
何度も足を運んでくださって、お返事できないにもかかわらずコメントを残して
くださった方もいらっしゃって、本当に嬉しかったです^^♪
始めたばかりですが、ブログをやっていて本当によかったです。
皆さん、本当にご心配をおかけいたしました。
そしてありがとう^^!!!

わたくしごとですが、本日10月24日は、私たち夫婦の2回目の結婚記念日です。2回目というと、とても初々しく聞こえますが、これでお付き合い期間は学生時代から含めて16年目を迎えます。その間、一度も別れるということもなく何とかここまでこれました^^。
はるっちょを迎えてますます質素な生活になりましたが、それ以上の笑い、幸せをもらっています^^♪これからも家族4人で楽しい家庭を築く努力をし、またその様子を皆さんにお伝えできればと思います^^。(おもにはるっちょ中心になると思われますがw)
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。
そして本当に皆さん、どうもありがとうございました^^。
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2008-10-24 07:47

お詫び

一昨日の夜、留守中にはるっちょが生米を大量に食べてしまい、
昨日は嘔吐、下痢続きで、なかなかパソコンの前に座れませんでした。
そして今朝もまだ大量の下痢をしているので、
皆さんのところへは落ち着き次第、遊びに行かせて頂こう思っています。
遊びに来て頂いているのにすみません。。。
すべて飼い主の不注意です。
はるっちょ、ごめんよ。。。

でも・・・ほんと、どんだけ食べたんだよ・・・(泣)
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2008-10-21 07:58

脱出成功?!

もう、こやつには何も言えません・・・。
見てください^^;。

b0160052_17215953.jpg

[PR]

by yuu_yuu2828 | 2008-10-19 11:41

実家のまるちゃん♪

両親が急に富山へ帰省してしまったので、3日間、実家に通ってMダックスまるちゃんのお世話をすることになりました^^。
(うちで預かると、余計ストレスが溜まると思うのでw)
まるちゃんは今3歳のちょっとメタボな女の子。
性格は・・・ん~、こたっちょとも違うし、はるっちょとも全然違うし・・・。
簡単にいうとおおらかかな^^;。一人っ子なので。
とにかく毎日母(私の母)を待ち続け、ストーカーに勤しんでおりますw。
(娘の私がこんなグータラなのに、いまだに働いている働き者ですw)
父のことは、遊び相手として認識しているようです。
「おれのことは追ってもこない・・・」と泣いています。
そんな父は山登りが趣味なんですが、先日、黒いたぬきが交通事故に遭ったのを見てしまったとのこと。家に帰ってからも、母に「かわいそうだ。まるがあんなことになったら・・・・」と、大泣きしていたそうです。
とにかく親ばかっぷりは私たち以上ですw。
そんなまるちゃん。ずっと前から遊びには行かせていただいていたんですが、最近コメントをさせていただいたばかりのMICHAELのマイケル君にそっくりだと思いませんか^^?
初めてマイケル君を見たとき、目が釘付けになってしまいました^^♪
b0160052_1823685.jpg


[PR]

by yuu_yuu2828 | 2008-10-17 18:05

ナイスな隠れ家♪

いつもはるっちょにおもちゃを強奪されるこたっちょ。
今日のこたっちょは違います!
ナイスな隠れ家を見つけたようですよ~^^。
お気に入りのおもちゃを持ち込んでいるようですw。
それではどうぞ♪
(だから押し入れ閉めろって!引き出しの扉壊れてるし・・・)

b0160052_262391.jpg

大好きなバナナちゃんと^^。
b0160052_265656.jpg

寒くなってきて、またこんな「仲良し風」な写真を撮れる季節になりました^^。
b0160052_285915.jpg

このこたっちょのアンヨが可愛くて♪
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2008-10-16 02:09