<   2008年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

チワちゃーん!!!

先日、グラウンドに行ったときのこと。
こたっちょは、こう見えてとってもフレンドリ~♪
どんなワンコにも寄っていっちゃいます。
今日も、はるっちょの半分ぐらいの大きさのチワワちゃんが!
どーしても側にいきたいこたっちょ。
「我関せず~♪」の、とーってもマイペースなチワワちゃん♪
こたっちょには、もはや私の声も届いていませ~ん(>_<)。

ちなみにはるっちょは、チワワちゃんがこわいくせに、
とりあえずこたっちょの後ろをウロウロしてみてますw。

b0160052_23194690.jpg

だから、そんな仁王立ちで見てたら怖いってば!!!
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2008-11-28 23:34

いい湯だな♪

今日の動画は、お時間のある方、そして「もう眠くなってもいいよ」という方のみ
ご覧ください^^。
途中、寝てしまわれても、責任は一切負いかねますw。



追伸  
ただいま訪問が遅れています。
せっかく遊びにきていただいているのに申し訳ありません。
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2008-11-27 16:51

男は我慢!

3連休も1日終わっちゃいましたね~。
連休1日目は、Qちゃんは3時頃までお仕事(T_T)。
お詫びにといって、お寿司を食べに連れて行ってくれました~(^o^)!
もちろん廻ってましたよ~w。
帰りにミスドを買って、ウハウハの連休1日目でした♪

今日の動画は短いです。
これは、はるっちょの「生米事件」の後の初めての食事の様子です。
可哀相だけど、ささみを半分だけ。。。
横で目をしばたかせながらグッと我慢してるこたっちょが健気です^^;。


b0160052_3214940.jpg

まだブリーダーさんのところにいたはるっちょ。男顔ですね^^;。
b0160052_3223225.jpg

こたっちょに顔を蹴られながら寝ていますw。既に大物感たっぷりですw。
b0160052_323916.jpg

用意した服がブカブカでしたw。
b0160052_32429.jpg

私の足を枕にウインク♪
b0160052_325084.jpg

ちょっとお姉さんになっておすまし顔♪
b0160052_3255799.jpg

・・・チーン・・・
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2008-11-23 03:20

嬉しい朝♪

昨日の皆さまからのコメントを読んで、
私の遊び方は、あまりにもエキサイトだということが判明したAKKOですw。
これからは、もう少し力を抜いて遊びたいと思います。

我が家では、一番最後にこたっちょが起きてきます。
それまで私の膝にいたはるっちょは、もう嬉しくて大興奮!!!
毎日こんな感じでこたっちょを大歓迎(?)しています^^;。
朝が来る度に、こんなにも嬉しそうなはるっちょ♪
ん~、愛おしいですemoticon-0109-kiss.gif


b0160052_1923691.jpg

ねぇねぇ~、おとぉち~ん・・・
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2008-11-21 19:04

行くよ~♪

毎度のはるっちょとのサッカー遊び^^;。
今回は、なかなか私のところまで持ってきてくれませんでした~(>_<)。
反抗期みたいです。。。

b0160052_14302497.jpg

それ、いただけませんか・・・
b0160052_172555.jpg

あは~んwかわゆい♪去年の今頃です^^。
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2008-11-20 14:31

こたっちょのかすかな反撃。

今日の動画も、偉そうなはるっちょですw。
その上、こたっちょにケンカをふっかけようとして反撃にあってますよ~。
こたっちょよ、もっと強く出てもいいのだよ・・・。


b0160052_4264535.jpg

あ・・・こたっちょ・・・!
b0160052_427575.jpg

チーン・・・・・・・
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2008-11-18 04:30

静止動画とパワーストーン♪

最近、前にも増して眠気がひどく、最近では夜4時間、昼4時間寝るという、
どーにも不規則な生活をしているAKKOです。こんばんは。

今日の動画は、以前、画像を載せたことのある動画版。
動きは全くありません^^;。動画なのに静止画ですw。
はるっちょは起きてるけど、こたっちょは目を開けてガン寝です。
去年のものなので、はるっちょはまだパピ顔&パピ腹をしてます♪


そして最近、お気に入りの私の寝室。
koumeさんから頂いたダックスちゃん、そしてお気に入りのパワーストーン♪
自由が丘にある「愛光堂」さんで去年の夏、作っていただいたものです。
とても人気のあるお店で、予約を取るだけでも大変!
芸能人の間でも有名だそうです^^。
付けていないときは、観葉植物に置いて浄化してもらいます。
私の調子が悪いときは、不思議とこの観葉植物が枯れてしまうんですよ。
b0160052_19183384.jpg

[PR]

by yuu_yuu2828 | 2008-11-15 19:25

人をアゴで使う犬・はるっちょ。

はるっちょは、おもちゃを投げてほしいとき、こうやってアゴを使って
ブーたれながら命令します・・・ちょっとムカつく・・・(-_-)・・・。

[PR]

by yuu_yuu2828 | 2008-11-12 02:43

うれすぃ~プレゼント♪

私がブログを始めるずぅっと前からブログに遊びに行かせていただいている人気ブロガーのkoumeさんから、とーっても嬉しいプレゼントが届きました^^♪
明るくて優しいkoumeさん、かわゆくてたまらない小麦ちゃん、熟女の色気漂うラン姉さんの楽しくて、写真のとっても綺麗なブログこむぎ味な毎日はこちらから^^♪

こたっちょ&はるっちょへのお洋服とお菓子、そして私たちへのお菓子まで!!
あと、前にルーフィーおかんさんのところで拝見した「香り付きダックスちゃん」、
これがすっごく可愛くて♪
確かおかんさんのところのコメントにも、物欲しそうなコメントを書いたはずw。
これはもちろん私のもの^^♪もう私の寝室に飾ってあります^^。
と~ってもいい香り~♪

b0160052_23512065.jpg

b0160052_23513485.jpg

ん~♪キュート^^♪

そしてお洋服♪残念ながらこたっちょはチャックが閉まらず(>_<)!
こたっちょ、これが着られるようにがんばろうね!
b0160052_23524737.jpg
b0160052_235258100.jpg
b0160052_2353960.jpg

koumeさん、本当にどうもありがとうございました^^!
大切にさせていただきます♪

そして今日の動画は、初めてのはるっちょの入浴シーン♪
別になんともない動画なので、お時間のある方はどうぞ~^^!

[PR]

by yuu_yuu2828 | 2008-11-09 00:03

はるっちょを探せ!

皆さん、私の風邪に優しいお言葉をありがとうございました。
おかげさまでほとんど完治です^^♪
今ほんとうに流行っていて、まだ辛い方もたくさんいらっしゃると思いますが、
暖かくしてゆっくりしてくださいね♪

さて、今日はこたっちょが余裕かましておもちゃで遊んでますよ~^^。
はて、ギャングはいづこへ?



やっぱりはるっちょは「おもちゃ<食べ物」ですっ!

b0160052_1503680.jpg

皆さんのリクエストにお答えして(だれもリクエストしてまて~んw)、
こたっちょのおしり第二弾!
でもこうやってみると・・・はるっちょに比べてこたっちょのケツでけっ!!!
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2008-11-06 15:02