<   2008年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました^^。

とうとう今年最後の日になってしまいましたね。
皆さん、風邪など引かれてないでしょうか。

今年は7月にブログを始め、本当にたくさんの皆さんに
遊びにきていただきました。
皆さんのコメントが嬉しくて、読むのが本当に楽しみでした^^。
はるっちょの避妊・生米事件のときは、皆さんにいろいろアドバイスを
いただいたり、励ましていただいたり。どれだけ心強かったか分かりません。

プレゼント企画に参加させていただいたり、
こたっちょの誕生にプレゼントを頂いたり。
この子たちは、本当に幸せものです^^。
それも皆さんのおかげです。

来年もどうぞよろしくお願いします^^。

注・前回のコメントの返事、ご訪問ができてない中、アップが先になってしまってごめんなさい。
  皆さん、お忙しいと思いますので、コメント欄は閉じておきますね^^。
b0160052_12134458.jpg

来年も遊びにきてね♪
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2008-12-31 12:15

はるっちょのおけつ♪

おまけの動画♪

かわいいはるっちょのおしりが撮れたのでアップします^^。
ロングなので、お時間のある方だけど~ぞ~^^♪

ぷりち~なおけつ♪

はるっちょは、どうやら勢いをつければもぐれると思ったようですw。
かわエエな^^♪
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2008-12-27 02:09

こたっちょの破壊活動。

今日の東京は冷えました~(>_<)!
全国的に寒かったみたいですね。

話はクリスマスイブに戻りますが、
前日のモスチキンですっかりクリスマスを終えた気分の私。
イブの日、Qちゃんはちょっと小さめのホールのケーキを買ってきてくれました♪
「やっちゃう?」の一言で、なんとホールそのまま食い!
1回やってみたかったんだよね~^^!
ホールのケーキにフォークをブスブスさして、
二人であっという間に食べちゃいました~w♪
はぁ、楽しかった^^♪

さて、今日の動画は、こたっちょの「破壊活動」です。
こたっちょの破壊活動は、おもちゃの心臓部分(ピーピーなるプラスチック)を出して終了です。
必死なこたっちょをご覧ください^^。

動画はこちらへ

b0160052_23262735.jpg

これは、To Dear Dogsのひーちゃんからのプレゼントです^^♪
お寿司がとっても可愛いです♪
遊ぶ様子は、また載せますね^^。
ひーちゃん、どうもありがとう^^♪
b0160052_23331435.jpg

アチャチャー(>_<)!
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2008-12-26 23:30

親ばかばんざい!

今日は、もうクリスマスイブなんですね。
昨日、モスチキンのみでクリスマスを終えたAKKOですw。
あ、うちの2ワンには何もプレゼントはないけど、
実家のマルちゃんには、ダウンをプレゼントしてきました^^。
マルちゃん、お留守番が多いので、これで暖かく過ごしてくれればいいな^^。

さて、今日の動画です。
私、親ばかばんざい!ですw。
こんな動画を、皆さんに発信していいものだろうかと悩みましたが、
これが本当の私なので、嘘偽りなく載せちゃいます^^;。
「いい加減寝かせてやれ!」「邪魔ばかりするな!」等々のご意見は重々承知ですw。
反省しています・・・w。

動画はこちらへ

それにしてもすごい寝相だね、はるっちょ。
b0160052_11492479.jpg

最近、寝てる写真ばっかりだな~・・・
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2008-12-24 11:59

もういっちょ^^!朝の風景再び♪

皆さん、ちょっとお久しぶりです。
ここ何日か遊びにもいけなくてごめんなさい(>_<)。
金曜の朝、パソコンの画面がいきなり消え・・・・・(泣)
さっき、Qちゃんにやっと直してもらいました~(涙)。
(原因、修理方法など全くわからずw)

この2日間足らずで気づいたこと。
私ってば、かなぁりパソコン中毒だなぁと・・・w。
もうイライライライライラ!
そんな自分にびっくらで、
ちょっと「ヤバイかも・・・」って反省しちゃいました^^;。

さてさて、今日の動画は以前にも載せたことのある、
うちの2ワンの朝の風景の第二弾です^^。
うちは、こたっちょが一番遅く起きてきます。
それまで、はるっちょウズウズ。。。
そして足音が聞こえた途端、ドアのところへダーッシュ!
こたっちょは、はるっちょがウザくて、なかなか入ってきません^^;。
そんな様子をご覧ください^^。

P.S これから明日にかけて皆さんのところへ遊びにいかせてもらいますね^^♪

動画はこちらへ

はぁ、毎朝辛いよ・・・by こたっちょ
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2008-12-20 22:13

あったかセーター♪

皆さん、じっとしているはるっちょが不思議なようでw。
はるっちょも、寝るときは暴れてないですよ~w♪

さて、寒さも本格的になってきたので、
以前、いぬきちさんに編んでいただいたセーターをはるっちょに着せてみましたよ~♪
似合ってるかな~^^;♪
カメラがこたっちょへいった時の、こたっちょの目にご注目ください。

動画はこちらへ
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2008-12-18 21:34

私と遊んでくらはい・・・

起きてると「寝てくれ~」って思うけど、
寝ちゃうと寂しくなったりしませんか^^;?
私、2ワンに無視されまくってます・・・w。

注:後ろでは、感動的な『風のガーデン』放送中です。

動画はこちらへ

b0160052_1621365.jpg

んふ^^♪いい感じ♪
b0160052_1622119.jpg

ほえぇぇぇ!
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2008-12-17 16:23

こたっちょ、白熱!

この動画には前編があって、
よく皆さんがペットボトルにおやつを入れて遊ばせているのを見て、
「はるっちょなら絶対に得意なはず!」と思いやらせることに。
ところが!!!
匂いは嗅ぐものの、それがペットボトルからだと分からないのか、
匂いの元を探してさまようばかりw。

「じゃあ、こたっちょにやらせてみよう」となって撮った動画です。

注:私、うるさいです・・・w。

動画はこちらへ

b0160052_13521147.jpg

私の膝の上。みんなで至福の時間♪
b0160052_1355051.jpg

ブヒッ!
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2008-12-16 13:56

こたっちょ、邪魔!

はるっちょは、おもちゃを投げてほしいとき、
私の前におもちゃを置いて、隠れることがよくあります。
意味は分かりませんがw、ちょっと可愛いです^^;。
今日は、あまり上手に隠れていませんが、
植木鉢の真後ろに隠れて、顔だけひょっこり出してたり、
Qちゃんの後ろに隠れて、これまた顔だけ得意げに出してますw。
何を意味してるんでしょ・・・?

動画はこちらへ

今日、ペットショップへ行ったら、いつものワゴンにウェディングドレスが!
ちゃんとベールもついてるんですよ~!
レジに持っていこうとしたらQちゃんに、「それ着せてどこ行くつもり?」と冷静に聞かれ・・・。
なくなくワゴンに戻しました(T_T)。
でもやっぱりベールだけは付けてみたくて、付けさせてもらったよ^^。
携帯だから画像が悪いのが残念だった~(涙)。
b0160052_241394.jpg


この写真見たら、なんかグっときちゃった・・・(涙)。
「嫁にいったらどうしよう・・・」なんて考えちゃってw。
私、人間の娘なんかいたら、本当に大変だったかも~w。。。

下にこたっちょの頭だけ写ってるね^^;。
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2008-12-15 02:44

本性をお知らせします♪

前回、前々回の記事で、本性を隠していたはるっちょw。
おかげで、初めて遊びにきていただいたふたりといっぴきlife♪のちこさんに、
「おとなしい2ワン」と誤解されてしまうほどw。
早くはるっちょの本性を知っていただかねば、『偽装』になってしまう!ということで、
久々にハイパーはるっちょを載せてみます^^。

動画はこちらへ

b0160052_17365434.jpg

このはるっちょのお顔、MICHAELのまいける君の表情に似てませんか~^^♪
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2008-12-12 17:42