<   2009年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

熱・下降中♪

皆さん、こんにちは^^!
前回の記事で、皆さん忙しいだろうとコメ欄を閉じさせていただいたにもかかわらず、
前記事に応援コメントしてくださった方もいて、本当に嬉しかったです(T_T)。。。

今、熱は下降中です^^。
今日の雨も、喉にとても優しいです♪
動画は、発熱真っ最中(動画を撮ってる場合ではないw)に撮ったゆるゆる動画です^^。
ぜひご覧くださ~い♪

『ゆるゆるな私&はるっちょ、ついでにこたっちょ♪』

後ろのこたっちょ、ビーズクッションと同化してましたね~!
皆さん、存在感の薄いこたっちょに気づかれましたか~w。

b0160052_13255142.jpg



※訪問前のアップでごめんなさい。。。
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2009-01-30 13:24

発熱中(>_<)。

皆さんのところへの訪問、前記事のコメ返しが遅れてごめんなさい。
月曜日から熱を出しています。
高熱とも微熱ともいえない38度近辺をウロウロ・・・。
しんどいけど、全然食べられないわけじゃないので病院にも行っていませんが、
今朝は37.5度まで落ちてました^^。

う~ん!調子が悪いとやっぱりつまらないですね(>_<)。
早く元気になるように頑張ります!
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2009-01-29 14:08

相模原公園へ♪

昨日の『回転寿司何皿食べますか?』の質問に、皆さん快く答えてくださり
ありがとうございました^^。
皆さんの回答、下は6~7皿から上は12皿まで、平均は10皿ぐらいでしょうか?

なぜこんなことを質問したかというと、
Qちゃんと回転寿司に行く度に食べ過ぎと言われるので^^;。
私は普通は10皿、調子いいと12皿ぐらいです^^。
やっぱり上位でしたねw。
ぼんぼんさんは旦那様に「先にうどんを食べて」と言うそうですが、
私はQちゃんに「お願いだから先にうどんを食べて」とお願いされますw。
意地でも食べてやりませんw!
私は、食べ物にあまり執着はない(要するに質より量w?)んですが、
世の中でお寿司が一番大好きなんです^^。
だから、回転寿司に行ったら、お寿司で満腹になりたいのです~w。

さて、天気の良かった日曜日、午後から『相模原公園』へ行ってきました。
リン友さんのコハチ君kinacoちゃんが行ってるのを見て、ぜひ行ってみたくて^^。

もう梅が咲いていましたよ~^^。
b0160052_16345462.jpg


では、2ワンの歩きっぷりをどうぞ。

お散歩♪

はぁ・・・全くしつけがなってないですね~(-_-)・・・
ただ、他のワンコに吠えられても、はるっちょ、黙ってたんですよ~^^。
かなり嬉しかったです♪

そして、kinacoちゃんママのめぐこさんが食べていたラーメン♪
b0160052_16374842.jpg

外で食べたんですが、これがめちゃくちゃおいしかったぁ!
久々にらーめんで感動しちゃいました♪

では帰りますよ~♪
帰りの車中は・・・

帰りの車中

帰りに私の実家に寄って、このお洋服をまるちゃんにプレゼントして帰ってきました。
まるちゃんです♪似合いますか^^。
b0160052_16395514.jpg


はぁ、楽しかったね~^^!
この後、またまた夜中の0時にお風呂に入れられたはるっちょでした・・・。
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2009-01-26 16:49

あひルンルン♪

今日は、お昼過ぎに雪がチラついた東京です~。
ほんと、本格的な寒さになってきましたね(>_<)。
今日はお給料が入ったので、Qちゃんと回転寿司の「スシロー」に
行ってきました^^。スシロー、大好きなんです~^^♪
ここで皆さんに質問なんですが・・・
皆さん、回転寿司って何皿ぐらい食べますか?
うちは実家もみんな大食漢なので、大人の女性の平均が分からないんです~。
普通の女性の平均ってどのくらいなのかな~と思って^^;。
ちなみに私は・・・
明日、発表したいと思いま~す^^!

さて、こんなの買ってみましたよ~^^。
b0160052_23451436.jpg

どなたかのブログで拝見して、いいな~と思って^^。
『ペットの体内への抗酸化物質として健康維持に役立ち、便のにおいをなくし口の中を清潔に保つ』そうです。
フードにかけたり、お水にスプレーしたり、直接口に吹きかけたり。
ものすごく使いやすいです^^。
こたっちょは、いつも便が固くてキバるのが大変そうだったんですが、
これを使ってからは、『スルン』とした、とってもいい便が出ています^^♪
あと老化防止にもすごくいいみたいなので、少しでもこたっちょの老化防止のために♪
しばらく続けてみようと思います。

今日の動画は、こたっちょが遊んでるところです^^。

『こたっちょとあひルンルン♪』

音が出るので少しは反応してくれると思ったんですが・・・w。
私だけが喜んでます^^;。

b0160052_23543827.jpg

Qちゃんとはるっちょ♪
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2009-01-24 23:56

動画2本立て♪

うひ~(>_<)!
今日はキンキンに寒い西東京です。
今年初めてエアコン+床暖房+ハロゲンヒーターのトリプル暖房です!
電子(東京電力のキャラクターの女の子:関東だけかな?)に怒られそう(>_<)。。。

今日はブータレてるちびはるっちょです^^。
おかんさん待望の、私のぶっとい足入りですよ~w。

『ブータレちびはるっちょ♪』

機嫌悪そうですね~w。
そのころの2ワンの画像です^^。

b0160052_152624.jpg

こたっちょ、ウエストほそっ!
b0160052_155794.jpg
b0160052_1551718.jpg
b0160052_1552735.jpg
b0160052_1553760.jpg

こたっちょ、首の肉がないー005.gif

今日は動画をもう一つ♪
2ワンともままんさんから頂いたお洋服を着て撮ってみました~^^。

『ままんさんから頂いたお洋服♪』

何か、いいとこの子に見えてきました~w♪
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2009-01-22 15:07

ままんさんからの♪

昨日、リン友さんのクッキーのままんさんから『ありがとう企画』のプレゼントが届きました~♪
まず、こたっちょのお洋服♪
b0160052_15595097.jpg
b0160052_15595331.jpg

か、可愛い~(//∇//)
そのほかにも♪
b0160052_160127.jpg


早速おやつをあげたいと思いま~す^^。

『ままんさんからのおやつのプレゼント~♪』



・・・放送事故っす・・・( ̄▽ ̄;)・・・

気を取り直してw、これも以前ままんさんに作っていただいた『さくらんぼTシャツ~』
b0160052_1622432.jpg

私、このお洋服大好きなんです~^^♪

ままんさん、本当にありがとうございました♪
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2009-01-21 16:05

久々のチビはるっちょ♪

まだキャベツを食べる勇気のないAKKOですw。

今日の東京は素晴らしくいいお天気だったんですが、
寝倒してしましましたw。
あ、風邪とかでは全然ないので、ご心配なく~♪

うちの2ワンは、私が昼寝をしている間は、絶対に私を起こしません。
(というか、2ワンも一緒に爆睡しているw)
いつも私が先に目覚めて、2ワンを起こします。
朝もそうです。
2ワンが先に起きることは、まずありません。
休日に私が昼頃まで寝ていても、しっかり付き合って寝てくれています。
その辺はありがたいかな~^^;。
皆さんちはどうですか^^。

さて、今日は久々にチビはるっちょの登場です。
お座りとお手を教えているのですが、こたっちょばかりが一生懸命でw。

『チビはるっちょ』
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2009-01-20 01:41

性格出てるよね^^;。

皆さん、こんにちは^^!
時間はた~っぷりあるくせに、心だけがあくせくしているAKKOです。
昨日見たテレビで、「キャベツを食前に生で食べて3ヶ月で20キロ以上痩せた」
というお医者さんが出ていました。
キャベツ買ってきます。

今日は、それぞれのくつろぎ方です。
なんか、性格出てますよね~^^;。
b0160052_1238977.jpg
b0160052_12383141.jpg


動画は、久々のはるっちょのダッシュ!今回も足音が激しいっスw!
『はるっちょの猛ダッシュ!』

そうだ!初詣のおみくじで、こんなん出ました~^^♪
b0160052_12444641.jpg

いいことあるかな♪
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2009-01-18 13:00

鏡開き♪

皆さん、前回、前々回と、2ワンの「なんちゃってモデル」を褒めていただき、
本当にありがとうございました^^。
お店を覗いてくれた方もたくさんいたみたいで、嬉しい限りです♪
私はまたまたポチっちゃいました~^^;。

さて、ちょっと遅くなっちゃいましたが、鏡開きの様子を。
b0160052_1321765.jpg

キリリ!
b0160052_13212745.jpg

さらにキリリ!!
b0160052_13214838.jpg

何かぶってるでしゅら~?
b0160052_13221473.jpg

私の方が似合うでしゅら♪
b0160052_13224041.jpg

どうでしゅら^^?




b0160052_1323387.jpg

チーン・・・ byはる観音・・・

その後は、もちろんこうなります^^;。
(リン友さんのpon cafeさん が、アメリちゃんに遊ばせているのを見て、真似しちゃいました^^。アメリちゃんは、超ビビって可愛いですよ~♪)

鏡開きの後・・・
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2009-01-15 13:25

2着目です♪

昨日は皆さんからお褒めの言葉をいただき、本当にありがとうございます♪
「お揃いを着たい!」って言ってくださる方もいて、飛び上がるほど嬉しかったです^^♪

今日は2着目の『でんでん虫つなぎ』です♪
これもお出かけはもちろん、部屋着、寝間着としても最適だと思います^^。
うちは毎晩、寝るときに着せているんですが、温かいのはもちろん、
毛の飛び散りが激減できます。
見た目も可愛いしね^^♪
あと、お尻のところに可愛いネーム入りですよ~^^♪
ではいってみよぉ^^!

b0160052_13274638.jpg
b0160052_13275820.jpg
b0160052_1328952.jpg
b0160052_13282654.jpg
b0160052_13283830.jpg
b0160052_13285265.jpg
b0160052_1329251.jpg
b0160052_13291328.jpg
b0160052_13292654.jpg
b0160052_13293863.jpg
b0160052_13294950.jpg
b0160052_13304221.jpg


どうでしょうか~^^。
はるっちょに今まで紫って着せたことなかったんですが、
ブラックに紫は、かなり似合ってると思いました^^。

いよいよ本日夜7時オープン!

**Happy*Dachs*Wear**
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2009-01-14 13:34