<   2009年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

やっちまった・・・(-_-)・・・

今、夜中の1時過ぎです。

つい、つい、コンビニへ行ってしまって・・・・

                            ↓



                           


                          


b0160052_191998.jpg


これを全て完食してしまったよぉー(>_<)!!!

ま、たまにはいっか^^♪(たまにじゃないけどw)

アイスのチェリオ、最近ハマってますぅ~♪(イチゴも美味しいよ^^)

おかんさ~ん!!!
やっぱり前の鼻炎薬に戻すばい・・・(笑)。
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2009-02-28 01:13

転がり、挟まり、そしてブーたれる・・・

ちょっとお久しぶりでした^^。
最近は、ご近所さんとのあいさつも、
「花粉、ひどいですね~(>_<)」になりつつあります^^;。

鼻炎薬の副作用も治まり、ご飯もおいしく食べられるようになりました^^。
心配してくださった皆さん、どうもありがとうございます。
そんなこんな(どんなw?)で、2月もあと3日で終わりなんですね~!
花粉症者にとっては、春はすっ飛ばして欲しいところですが、
桜や春のかほり、春野菜等々、捨てられないものも多数^^;。
koumeさんのところで、「ブロッコリーは今が旬♪」ということを知りました^^;。
最近やたら安いので「もしやこれも偽装じゃ・・・!」と思っていた私はアホウですねw。
こたっちょとはるっちょもブロッコリーは大好き^^♪
今のうちにたくさん食べておきたいと思います^^。

さて、先週末からデジカメが母の里帰りにお供しているため、
動画も少し古いものになります。
内容は、簡単にいうといつものはるっちょの「一人暴れ」の様子ですw。
お時間のある方は見ていってネ♪

『ドレスがかわいそう・・・』

b0160052_2191337.jpg

背後霊・・・?!
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2009-02-25 21:11

ぴとっ♪

わーん(>_<)!!!
花粉、ヤだよ~(涙)。

皆さん、こんにちは^^!
花粉と闘ってる皆さん、ぶち切れてないですかw?
私は『鼻炎薬』にぶち切れそうデスw。
飲まなくても辛い、飲んでも辛い・・・。
副作用なのか、常に胸がムカムカ・・・。
食べるの大好きなのに、この2日間、その楽しみを奪われちょっと発狂気味な私^^;。
私、「痩せたい」とか言いながら、やっぱり食べるの好きなんだな~って確信w。
そりゃあ食べるの嫌いな人が、回転寿司12皿も食べないよね~^^;!

そんな発狂気味の私を少し癒してくれた、はるっちょの行動♪
ちょうどカメラ向けててよかった~^^♪

『ぴとっ♪』

b0160052_14345651.jpg

ね^^、チコさん、おソロでしょ~♪

b0160052_14382131.jpg

ちょろ君、あたちもおそろいでしゅら♪
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2009-02-23 14:38

闘う女と見守る男。

こんばんは^^!
最近、関ジャニの『無責任ヒーロー』で踊りまくってるAKKOッス♪
あの曲、ミョーに元気出ちゃうんですよね~w。
私のMDでは、その後に嵐の『truth』と続きます。
もうこの時点で興奮度MAXですw。
自分でも、自分の変な動きを止められないぐらいにノリノリです。
人生、楽しんだもん勝ちですよねw!

花粉症の皆さん、今日も無事乗り切りましたか~^^!
苦しんでる人、結構いらっしゃいますね。
お互い、頑張って乗り越えましょうね^^;。

今日の動画は、我が家によく見られる光景です。
どうぞ^^♪

『闘う女と見守る男』

b0160052_22424023.jpg

アシカ???
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2009-02-18 22:52

ひーちゃんのお洋服♪

こんばんは^^!
とうとう今年もきてしまいましたー(>_<)!
今年は出だしが遅かったので「もしや完治・・・?」と淡い期待を抱いていたんですが・・・(T_T)。
(毎年、裏切られるんだけどね^^;)
そうです、花粉ッス!!!
とにかく連発くしゃみが止まらず、水のようなサラサラの鼻水、そして涙、そして私の場合、
何より鼻の中がかゆ~い(>_<)!
明日ぐらいから、薬の生活かな~って感じです~(涙)。

以前、モデルさんをやらせて頂いたひーちゃんのお店で、私もお気に入りのお洋服を
注文していました^^。『ボブマリーTシャツ』です♪
こういうプリントはなかなかないな~と思って^^。
早速、2ワンに着てもらいました~♪

b0160052_20591978.jpg
b0160052_20592934.jpg
b0160052_20593943.jpg
b0160052_20594811.jpg
b0160052_20595735.jpg
b0160052_2103670.jpg
b0160052_2104748.jpg

この写真、2ワンとも笑ってるように見えませんか~♪

ひーちゃん、今回も素敵なお洋服ありがとうございました!
大きさも触り心地も最高です♪

<☆**Happy*Dachs*Wear**/a>
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2009-02-17 21:02

壊れた私とおNEW服♪

暖かい日が続きましたネ♪
週末は、大蔵大臣(私の母)を連れて、またまた回転寿司を食べてきましたよ~♪
今回は控え目に12皿w。
食後にチーズケーキも食べちゃった♪テヘ♪
最近、本気で糖が出るんじゃないかと不安ですw。

気がつくと2月も半分を過ぎました~。
こんなんじゃぁ、またすぐ誕生日きちゃうねー、koumeさぁんw!
(koumeさんと私は同じ4月生まれです♪)
なんかしょっちゅう正月と誕生日がきてる気がする・・・w。

動画は、病み上がりの私と遊ぶはるっちょ。
風邪薬のせいか、途中、私壊れますw。
中川大臣を責められないわ~^^;。

『私、壊れてますw』

新しいお洋服です♪
つなぎのはるっちょは、腰からお尻にかけてのラインがたまりませんw。
お尻の好きな男性の気持ちが、少し分かった気がします♪
こたっちょの背中のアルファベットはアップリケになってて可愛いです^^♪
b0160052_126415.jpg
b0160052_1261642.jpg
b0160052_1263172.jpg

[PR]

by yuu_yuu2828 | 2009-02-16 12:09

そしてこうなる(-_-)・・・

皆さん、こんにちは^^!
今日は、いろいろなところで春一番が吹いたみたいですね!
テレビで見た福岡県はすごかったです~!
おかんさん、大丈夫だすか~?!

昨日の私の記事のお仕事についてですが・・・
皆さんが思っているような格好いいものでは全然なく・・・^^;。
昔でいう「テープ起こし」って知っていますか?
今は全て音声ファイルになっていますが、
会社の会議やシンポジウム、講演会、女優さんの雑誌のインタビュー等、
ありとあらゆる音声を文章化するお仕事です。
「2日間で!」とか言われることが多いので、締め切りはキツイです^^;。

さて、今日の動画は『最終章』ですw。
こたっちょの野性っぷりをご覧くださいw。

『そしてこうなる・・・』

3回に分けての『おもちゃ編』、最後までご覧いただきありがとうございました^^♪
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2009-02-13 17:40

せっかくの休日・・・(T_T)

昨日は「散歩へ行く!」って皆さんにも断言していたのに・・・!
久々の外出予定だったのに・・・!
月に2度ほどしかない仕事のため、1日中家に缶詰となりました(涙)。
私の仕事ってば期限がとーっとも短いので、入ると家事はもちろん、風呂も抜きですw。
(ご飯は食べるよw)
ま、それでも月に2回ほどしかないので、皆さんの大変さとは比べものにならないんですが^^;

ってことで、今日の動画は前回の続きです~。。。
散歩の様子、撮りたかったな~!

『昨日の続き。はるっちょにまたアゴで使われちったよw』

b0160052_16211373.jpg

笑うはるっちょ♪
b0160052_1621298.jpg

ブサイクはるっちょw!
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2009-02-12 16:22

ハイエナはるっちょ

今日はだいぶ暖かい西東京です♪
私の監禁生活も本日まで^^♪
明日は、たくさんお散歩に行きまぁす!

私の風邪のせいで全然お散歩に行けてなかったので、
新しいおもちゃをあげました^^。
常に人のものが欲しいはるっちょw。
どうぞご覧ください♪

『人のものがよく見えるね♪』

b0160052_14164082.jpg

[PR]

by yuu_yuu2828 | 2009-02-10 13:06

こたっちょは至福♪はるっちょは・・・

日差しは暖かいけど、風の強い1日でした。
私が言うのもなんですが、皆さん風邪引いていませんか?
手洗い、うがい、マスクを徹底していた私も引いてしまったので、
皆さんも「やりすぎ」なぐらい気をつけてくださいね♪

さて、はるっちょは相模原公園の日、夜中にお風呂に入ったんですが、
こたっちょは今年初のお風呂です^^。
はるっちょは、唯一皮膚が弱く、最低2週間に1回は入れなきゃいけないんですが、
いつもこたっちょも「ぼくも~!」ってついてきちゃうんです^^;。
こたっちょの至福の顔をご覧ください♪

『至福のとき♪』

b0160052_1852642.jpg

ちりコレに出られるかな^^?
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2009-02-08 18:06