<   2009年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

みんなでお散歩♪

今日は、実家のまるちゃんも連れてお散歩に行ったよ^^。
桜を見に行ったんだけど、東京とは名ばかりのこの辺は残念なことにまだ一分咲きほど(>_<)。
見ごろは来週ぐらいになりそうです。

それにしてもまるちゃん、歩くのが遅いこと遅いことw!
ロングリードをしてても、常に後ろにいます^^;。
私も運動がてらお散歩をしたかったのに、歩くの遅いわ、クンクン長いわ、
全く運動にならず、かなぁり時間のかかるお散歩になってしまいました~w。
同じMダックスといっても、お顔も性格もいろいろだな~って改めて思いました^^。
まるちゃんは、そういうところが可愛いんだけどねぇ♪(おばばかw)

b0160052_3272430.jpg

まるちゃん・はるっちょ・こたっちょ
b0160052_3281282.jpg

まるちゃんは、Qちゃんが大好き^^♪(リードを持ってるのはQちゃんです^^)

では10秒ほどの動画を♪

『みんなでお散歩♪』

帰ってからはお風呂で~す♪
今日は、はるっちょにエグザイルになってもらいましたよ~^^。
b0160052_3374970.jpg

これじゃあ良く分かりませんよね^^;。

では、こちらも短い動画でどうぞ~♪

『エグザイル風なはるっちょ♪』

どうですか^^?
エグザイルのボーカルあつしサン風の髪型?にしてみましたよ~。
後ろのこたっちょ、またじぃはんになっとりますw。
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2009-03-30 03:47

アータタタタタタ!!!

何だか冬に逆戻りのような寒さです~(>_<)。

珍しく、最近私が凝ってる食べ物を紹介します~^^;。
私、お豆腐を毎日食べるんですが、普通の冷や奴も飽きてきて(レパートリーが少ないもんでw)、
最近、ハマっている食べ方を紹介しますね^^。
といっても、全くたいしたものじゃなく、「そんなのとっくにやってるよ~^^」って方もいると思いますがw。

え~と、
お豆腐を一人分、普通にお皿に盛り、みじん切りのネギをかけ、ここにめんつゆと、おろした生姜をお好みで。
これにラップをして1分ほどチン。
そこに、適量の天かすを振る。

すみません、これだけです^^;。

この「めんつゆ+天かす」っていうのが、みょーにマッチして香ばしくておいしいです♪
「天かす=ジャンク」って思いがちですが、やったことない方は、一度だまされたと思って
チャレンジしてみてください^^。
あ・・・こんなの食べてるから太るのね・・・( ̄▽ ̄;)
もちろん、冷たいままでもおいしいです^^。Qちゃんにも大好評でした♪
男性は、特に好きかもしれないですね^^。

今日の動画はめっちゃ短いです!
ではどぞ^^♪

『アータタタタタタ!!!』

b0160052_343497.jpg

あーひゃっひゃっひゃ(≧▽≦)!!!
b0160052_3431529.jpg

・・ひゃっひゃ・・・・・・・・
b0160052_3432615.jpg

てへ♪

また掃除機丸見えだし・・・( ̄ω ̄;)・・・
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2009-03-29 03:59

これでいいのかな~

WBCも終わり、どっと気が抜けてるAKKOです、こんにちは^^!

リン友さんのところで見たワンコの芸、「あご」。
「あご」と言うと、こちらが差し出した手の平に、ワンコがアゴを乗せてくれるというもの。
写真で見て、どうにもこうにもその様子が可愛くて♪
「食いしん坊はるっちょなら、覚えてくれるかも。。。」と淡い期待を抱き教えること1週間。
さすがは食いしん坊万歳!
食べるためならと必死に頑張ってくれました^^。

ちょっと「なんだかな~」な感じもしますが、最初のころよりはだいぶできてきました^^。
では、はるっちょの「あご」、ご覧ください^^♪
※私の白魚のような手にコメントは受け付けませんw。

『あご♪』

b0160052_11555927.jpg

こたっちょ、顔デカっ!
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2009-03-27 11:56

侍ジャパン!やりましたねー^^!!!

ひやぁ~!本当にいい試合でした^^。
延長10回まで、全く息を抜く暇がない試合内容でしたね~。
岩隈投手、すばらしかった^^!
そして今までスランプ続きだったイチロー、やはり彼には何かがついてるとしか思えないw!
最後の最後で勝利に繋がるヒットを打つなんて、本物のヒーローですね♪

日本は選手も観客も、本当に礼儀正しいと思います。
前回の試合でマウンドに国旗を立てた韓国・・・。
世界中が見てる中で、あのような行動は信じられませんでした。
こういう時、日本人であることを誇りに思いますね^^。

私が一人で3時間以上、騒ぎまくっていたので、
こたっちょ&はるっちょも、はしゃぎっぱなし^^;。
今、ようやくお昼寝しています。
私も疲れました~^^;。
やっとご飯が食べられる~w♪

今日の動画は、この興奮を落ち着けるような内容になっていると思いますw。


『お洋服なおそ♪』
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2009-03-24 15:29

初めての缶詰フード♪

皆さん、こんにちは~^^!
いやぁ、侍ジャパン、アメリカに快勝しましたね~!
そして次は宿敵韓国との決勝戦!
見るのがこわいけど、ぜひぜひ勝ってもらいです^^。

さて、先日ルーフィーおかんさんからのプレゼントの中に、
とても豪華な缶詰が入っていたので2ワンに振る舞いましたよ~♪
なんとはるっちょ、「缶詰初体験」でございます!
「待て」の間、何だか生まれたてのお馬さんのようにプルプル震えてましたよ~w!

『初めての缶詰♪』

b0160052_1439580.jpg

b0160052_14392054.jpg

こたっちょのお口がたまりませ~ん^^♪
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2009-03-23 14:45

おNEW服とビビりんはるっちょ♪

※前回の記事に頂いたコメントのお返事を書きました^^。よかったら覗いてください♪

昨日、今日と「これでもかー!!!」ってほどの花粉&黄砂の西東京ですw。
先日、リン友さんのさみっちゃんのお店 **Cute da wan**から頼んでいたお洋服が届きました~^^♪
赤ちゃんのお洋服みたいで、とーっても可愛いです♪

b0160052_13584421.jpg
b0160052_13585224.jpg
b0160052_1359216.jpg
b0160052_13591417.jpg
b0160052_13592454.jpg
b0160052_13593416.jpg

どうですか~^^。こたっちょも幼く見えませんか。

今日の動画は、紙袋の中に入ってるおもちゃを取りたいはるっちょです。
今日も、ビビりぶりが発揮されていますw。
お時間のある方、見ていってください^^♪

『今日もビビりんなはるっちょです♪』
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2009-03-18 14:03

おかんさんから^^♪

皆さん、ほんとーにお久しぶりですm(_ _)m。
皆さんには大変心配をおかけしてしまってすみません。
花粉症で苦しんでいるのもそうなんですが、
それにより胃痛がひどく、口内炎までできてしまって・・・(涙)。
もう、何もかも放棄して生活している状態ですw。

そんな私に今日、嬉しいお届け物が^^♪
先日、DVDを送ってくれたルーフィーおかんさんに
ちょっとばかりお返しをしたところ、3倍ぐらいになって返ってきちゃいましたよ~^^;。

b0160052_21134438.jpg

何でしゅら~?
b0160052_2114893.jpg

ルタロー君にチュ♪
b0160052_2114398.jpg

こんなにた~くさん^^。はるっちょがガン見w。
b0160052_2116888.jpg

こたっちょも、遠くで気にしてますw。
b0160052_21163582.jpg

男らしいルタロー君とこたっちょのツーショットだよ^^。
b0160052_21171744.jpg

そしてそして~!私にも珍しいおやつ~♪

嬉しいお手紙も添えられていて、私も2ワンも大喜びです^^。
おかんさん、本当にありがとう^^♪

早速、おもちゃで遊ぼ~^^♪

『のせのせ~♪』

※訪問が、もう少しできそうにありません。ごめんなさい。
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2009-03-13 21:19

こたっちょのおニューベッド♪

皆さん、こんばんは^^!

先日の私の『真夜中の晩餐』に対して、色々な声が聞けて面白かったです^^。
「そんなのしょっちゅうよ~♪」という方、
「え・・・!」と絶句な方w、
「何やってんの~」と呆れ顔のおかん(爆)、
「寝てます」というpon cafeさんw♪

ここで白状しますが、私にとってそんな珍しいことではないわけで・・・(純くん風にネ♪)
夜中のお菓子は、魔法がかかったようにおいしいわけで・・・
ぽちさんがおっしゃるように、このセットは無限ループなわけで・・・
今、エクレアを頬張りながらこれを書いてるわけで・・・。

はい。私、「痩せたい」とほざきながら相当な食いしん坊なわけで・・・(T_T)・・・。
ハチぞうさん、どうか私を見捨てないでくださいw。

さてさて♪
昨日、こたっちょにぴったりのベッドを見つけたので買ってきましたよ~^^♪
こたっちょは、極狭なところが大好き^^!
そんなこたっちょへのプレゼントはこちら♪

b0160052_2159324.jpg
b0160052_21591414.jpg


『僕のおニューのベッドだよ♪』

私が「居心地いいの?」と聞いたあと、こたっちょが微かに返事してますw。
聞いてみてね♪

b0160052_22271782.jpg

相当気に入ってくれたみたいです^^。
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2009-03-02 22:28