<   2009年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

も一回♪

皆さん、こんにちは^^!
tokiさんからのプレゼントのお洋服、似合うって言ってくれてありがと~^^♪
tokiさんも本当にありがとうございます♪

さて、最近全く動画を撮ってなく・・・(涙)。
以前、載せたけど今は動画サイトの関係で見られなくなってしまった動画を
再び載せてみたいと思います^^。
いっぱい動画載せてきたけど、これが私の一番のお気に入りかな~^^;。

生後5ヶ月のハイパーチビチビはるっちょの動画です♪
見たことある皆さんには、ごめんなさいです。。。

あ、この頃はまだ首周りに肉をタプつかせてないこたっちょにもご注目ください^^。

『生後5ヶ月ハイパーはるっちょ』

b0160052_185841100.jpg

何でしゅら???
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2009-04-27 19:00

いっぱいだよ~^^♪

皆さん、こんばんみ~^^♪
今日は、全国的に雨だったみたいですね。
こちらもしっかり朝から晩まで降り続きましたよ~。
今週は頑張って「早寝・早起き・昼寝なし」という、
私にとっては無茶この上ない試みをしたからでしょうか。
今日はお昼からほとんど寝てました^^;。
明日からまた規則正しく頑張るぞ~^^!

先日、リン友さんのtokiさん『8ワンとの日記』の2周年企画に参加させていただき、
たくさんのプレゼントをいただきましたよ~♪
tokiさんちには5ダックス+3チャイクレ+1ダックスちゃんがいますよ~♪

b0160052_036593.jpg

左2枚がこたっちょ用、右2枚がはるっちょ用♪
b0160052_03615100.jpg
b0160052_0362669.jpg

tokiさんちのワンコ大集合のカードです♪嬉しいです♪大切にしますね^^。
では、着てみてくださ~い^^。
カラーも付けてますよ~♪
b0160052_0383851.jpg
b0160052_0385775.jpg
b0160052_039993.jpg
b0160052_0391848.jpg

はるっちょ、マーメードみたい♪
b0160052_0401250.jpg
b0160052_0402261.jpg

では次で~す^^。
b0160052_0405697.jpg

こたっちょ・・・マッチョ過ぎじゃね・・・( ̄▽ ̄;)
b0160052_041640.jpg
b0160052_0412026.jpg
b0160052_041285.jpg

いかがでしょうか^^。
はるっちょ、パピーちゃんみたいになってますね^^。
2ワンとも、頂いたカラーもしていますよ~♪
こたっちょ、ウーンしてくれる?
b0160052_042224.jpg

ウーン!ぼく、かっこいいかな~

うんうん!格好いいよ~!
はるっちょ、ウーンできる?
b0160052_0445057.jpg

うー・・・、はるっちょ、これが限界でしゅら~・・・
って全然ウーンしてないじゃん^^;。

tokiさん、素敵なプレゼントをこんなにたくさんありがとうございました<(_ _)>。
全部大切に大切に使わせていただきます♪
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2009-04-26 00:50

『Cute da wan』の新作♪

皆さん、こんにちは^^!今日は暑くもなく、とても気持ちのいいお天気でした^^。
リン友さんのじゅにろぶさんが、昨日の記事にとっても面白いコメントを残してくれましたよ~^^♪

「誰か同じようにに感じた人いるかなぁ???
ちょうどムービーの50秒あたりのAKKOさんの『ほら、ひっくり返っちゃうから~』
ってあとにね、はるちゃんが『取るの!』って言ってるの!!
すんごくはっきり『取るの!』って聞こえるのよ~
もう何度も聞いたけどやっぱりはっきり言ってるの~(≧▽≦)
みんな気がついてるかなぁ??」

って^^。
私もこれを見た後、何回も聞き直したけど・・・
う~ん^^;、かろうじて「そうも聞こえるかも^^;」っていうぐらいだったかなぁ^^;。
でも、そんなに聞き込んでくれたじゅにろぶさんに、私はとっても嬉しくなってしまいました♪

そういえば、前にもルーフィーおかんさんに、
「はるっちょが、『ひ~ろ~え~』って言うとるばいっ!」って言われたことがあったなぁw。。。

前置きが長くなりましたが、リン友さんのさみっちゃんのお店の新作が出ましたよ~♪
「小さい子のモデルをお願いしたい」ということで、はるっちょに白羽の矢が立ったのですが、
さみっちゃんのご厚意により、おじぃちゃんも友情出演させていただきましたw。

b0160052_16382562.jpg
b0160052_16383726.jpg

チェキラッチョ!
b0160052_16384730.jpg
b0160052_1638581.jpg

なにげに、こたっちょの方がポーズ取ってるし^^;。
とっても可愛いお洋服です^^。
生地もとても触り心地がよく、フードの生地もとっても可愛い♪
お値段も、とても良心的なお店です^^。
さみっちゃんのお店はこちら→『Cute da wan』

今日の動画です♪
昨日、ようちんさんのところのクッキーちゃんとバーディー君が、
おやつをくわえたまま「待て!」をしていたんです~!
びっくらしましたよ~!
「食にあまりこだわらないこたっちょなら、ひょっとしてできるかも。。。」と淡い期待を抱き、
早速、挑戦してみました~^^。

『くわえて待て・・・もどき^^;』

まだまだですね~^^;。
b0160052_16502116.jpg

どうせ私はできないベ~

皆さん、長い記事にお付き合いいただき有り難うございました^^。
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2009-04-23 16:56

はるっちょの執念。。。

皆さん、こんにちは~^^!
私のお誕生日に、たくさんのおめでとうをありがとうございました<(_ _)>。
専業主婦になった今、こんなにたくさんの方にお祝いしていただるなんて夢みたいです^^♪
絶対に最高の一年にしてみせます^^!

誕生日当日は母が「奮発したよ~^^!」と和牛ステーキを2枚持ってきてくれました^^;。
きっと、「誕生日であろうが、この子は何もしないだろう」と読まれていたのでしょうw。
実際、予定ではナポリタンだったしw。
手作りのサラダ、デザートにフルーツの盛り合わせまで持ってきてくれたので、
私は肉を焼くだけでした^^;。
普段、豚コマ専門の我が家なので、Qちゃんも荒い鼻息でステーキを食していましたw。
またまた親に感謝せずにいられない一日でした。。。

Qちゃんには「血液検査があるんだからね!ケーキは買ってこないでね!」って強く言っておいたのに、
玄関から陽気にハッピバースデーを歌いながら入ってくるQちゃんの手には怪しいものが・・・。
「それ、もしやケーキ・・・?」
「誕生日ったらケーキでしょ^^♪」
私が不健康になっていくのは、こやつのせいではないでしょか・・・。
その夜は死ぬ思いでケーキを我慢して、次の日の朝ご飯にしました^^。

さて、またまた「はるっちょ対ソファ」動画で申し訳ありませんが、
今回は『成功編』です^^。

『はるっちょの執念』
b0160052_1542620.jpg

はぁ、しんど・・・。
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2009-04-22 15:10

おNEW服♪

皆さん、こんにちは^^!
私の血液検査の結果に対する応援、励まし、アドバイスなどありがとうございました。
できることは全部やっていきたいと思います。
やっぱり規則正しい生活が一番大切ですよね^^;。
1ヶ月後、いい報告ができるように頑張ります^^!

最近、リンクさせていただいたお友達meeさんのお店『FLAVA DAWG’S』の春物のお洋服が届きました♪
スカートがバルーンになっていてとっても可愛いです^^♪
b0160052_14171153.jpg
b0160052_14172026.jpg
b0160052_14172962.jpg

どうですか~^^?
女の子らしく見えますよね♪

動画も撮りました^^。
動き回るはるっちょにアタフタです^^;。

『はるっちょのおNEW服♪』

他にも可愛いお洋服がありますよ~^^♪
お値段も、とても良心的なお店です。
b0160052_1420214.jpg

はるっちょ、似合ってるよ~

あ、私事ですが本日、私のお誕生日です^^;。
生んでくれた母に感謝です♪
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2009-04-20 14:23

はぁ・・・(T_T)・・・。

皆さん、こ・・ん・・・ば・・・・・・・・・んゎ・・・(く、暗い!)

はぁ・・・。皆さんに応援していただいたのに、血液検査ダメでした・・・(T_T)。
来月も同じ数値だと、新しい治療が始まってしまいます。
そうならないようにはしたいものです~。

さて!
だからって落ち込んでばかりもいられないので~^^;。
はるっちょ、またまたお得意の風船でQちゃんに遊んでもらったよ~^^。
その様子を見てね!

『楽しい風船遊び♪』

こたっちょもちゃんと参加してるんですよ~^^。
どこにいるか分かったかな^^?
b0160052_2353225.jpg

ちかれたでしゅら~
って、こたっちょは何もしてないじゃんw!
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2009-04-18 23:06

進化した「あご」♪

みなさん、こーんーばーんーはー^^♪
って言ってみても、皆さん寝てるかな~^^;。さみちぃな~w。

明後日は定期的な血液検査の日なので、
昨日から慌てて「ウコン○力」を飲んでいるAKKOですw。
私は、お酒は全く飲まないんですが、それでもこの「ウコン○力」はいい仕事をしてくれます^^。
って、自分の体のためには、血液検査の前だけ気を付けても仕方ないですよね^^;。

さて、先日はるっちょの「あご」のビミョ~な動画を見ていただきましたが、
無事、習得できたので、今回は進化した「あご」をご覧ください^^♪

『アゴ♪進化編』

どうですか~^^?
私が差し出す手を、ちょっと高い位置にしてみました。
そしたら、こんなふうにしてくれましたよ~^^。
飼い主、かなり萌えっちゃってますw。
でも、この姿勢はよくないですよね。たまぁに披露してもらうことにします^^;。
b0160052_2205748.jpg

わかりますか?こたっちょは私の膝の上、はるっちょも私のおなかにアゴを乗せてます♪
至福ッス012.gif
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2009-04-16 02:26

ご無沙汰しちゃいました。。。

皆さん、こんにちは^^。
ずいぶんと長い間ご無沙汰しちゃいました。。。
声をかけてくださった皆さん、ありがとうございます。
2ワンも元気です^^♪

この間、いっこうにフラフープも上達せず・・・( ̄▽ ̄;)・・・。
だれか、コツなどあったら教えてくださ~いw。

最近、動画を撮れていないので、かなり前の動画になります。
はるっちょと遊んでると、うらやましそうに見つめるこたっちょがw。

『最後は一緒♪』

またまたはるっちょ、野太い声出してます~^^;。

b0160052_13155271.jpg

ぬ~ん・・・
b0160052_1316080.jpg

おやすみなの~
b0160052_13214014.jpg

あたちはここ~
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2009-04-14 13:19

できないね~

10日ほど前からフラフープを始めたAKKOです、こんぬつは♪
「これを1日30分ぐらい回せば痩せるぞ~( ̄▽ ̄)♪」なんてお気楽に考えていた私。
いまだ回せず・・・( ̄∇ ̄;)・・・。
フラフープって難しかったんですね・・・(涙)。

がっつきはるっちょに「あご」に続き「ぱくっ」を教え込んでいます。
いわゆる鼻におやつを乗せて「よし」の合図で空中で食べるというやつ。
はるっちょの食への執着心のおかげで何回か成功しているのですが、
動画中は一度も成功せず。。。
努力を見てあげてください^^。
はるっちょとのアイコンタクトにズッキューン♪なバカ飼い主っす・・・w。

『できないね~』

b0160052_14115559.jpg

できないでしゅら。。。
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2009-04-02 14:14