<   2009年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

毎日これの繰り返し~♪

最近、木村カエラちゃんが歌うホットペッパーのCMの歌が頭から離れないAKKOです、こんにちは^^!

西日本の方で相当天気が荒れてるようですが、そちらにお住まいの方、大丈夫でしょうか。
十分、お気を付けくださいね。
西東京は、今日はかなり涼しくて過ごしやすいです^^。
6月も今日で終わりなんですねぇ。
もう、何をしてるか分からないうちに半年過ぎてしまいましたw。

最近、頑固な便秘に悩んでいた私・・・。
3日間、ヤ○ルト300を飲み続けたらスッキリしました~^^!
やるな、ヤ○ルトw!

さて、動画は最近では1日に10回は見られる光景です。
見ているこっちが疲れますw。
こたっちょは、何もしてないくせにウルサイですw。

『毎日これの繰り返し~♪』

b0160052_15595178.jpg

はるちゃん、負けないでしゅら!
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2009-06-30 16:16

こたっちょとはるっちょの好きなもの♪

皆さん、こんばんは^^!
日曜の夜、いかがお過ごしでしょうか。
今日は午後から雨が降り出した東京です。
おかげで少し涼しくなりました~。

本日、あくび2回目のワクチンを打ってきました~^^。
家にいると、はるっちょ相手に凶暴で、
バトルばかりしかける「問題娘」にしか見えなかったんですが。。。

受付の方、獣医さん、診察を手伝ってくれる助手のお姉さん、
偶然ですが皆さんに、
「いい子ですよね~。友好的というかすごく社交的で。」って言われたんです(驚)!
あくびは、ケンネルコフで5日間入院でお世話になってたので、
みんなの所に尻尾フリフリで行きたがるんですよ。
ケンネルコフは残念でしたが、あの5日間でみんなにお世話をしてもらうことによって、
人間を好きになってくれたのかな、と思うと少し嬉しいです^^。

ご存じのとおり、「外では地蔵になる長老」と「外ではビビリしょんをするハイパー」、
この2ワンのママをやっていた私としては初めての経験で、
それはそれは嬉しい言葉でしたw。
人間もワンコも大好きになってね、あくび^^♪

今日の動画は、こたっちょとはるっちょの、それぞれの好きなものを動画に撮ってみました^^。

『こたっちょとはるっちょの好きなもの♪』

はるっちょの顔が、ミョーにおどおどしてて笑っちゃいました^^;。

b0160052_19593011.jpg

お気に入りの写真、また載せちゃいました^^;。
こたっちょがかぶってるのは、鏡餅のケースですよ~w。

あ、今日あくびの出番なかった^^;。

今日も遊びにきてくれてありがとうございました^^♪
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2009-06-28 20:02

あくび・・・・・・・・

皆さん、こんにちは^^!
日に日に成長し、自己主張が激しくなるあくびw。
欲しいものは欲しい、思い通りにいかないと、とりあえずなく。
本能のままに生きておりますw。

それを証言するかのような動画が撮れたのでご覧ください^^。

『はるっちょvsあくび、ときどき長老♪』

こたっちょは審判か何かのつもりでしょうかw?
はるっちょがちょっとヤバくなると、こたっちょが出て行ってあくびを一喝します。
そうすると、あくびはお腹を出して降参するんですよ^^。
一応、長老の面目は保ってるようです^^;。
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2009-06-25 19:27

あたふた~(>_<)!

皆さん、こんばんは^^。
あくびがリビングデビュー以来、何だか座ることが殆どないAKKOですw。
思った以上にあくびがハイパーで、寝ない、休まない、止まらないって感じです(爆)。

昨日、フリーにしてる時では、初めて自分からトイレに行きました~038.gif
でも、なぜかはるっちょのトイレに・・・w!
しかもチッコとウンピ、続けて2回ともはるっちょのトイレw。
まぁ、それでもかなり嬉しかったです^^♪

あくび、はるっちょにはガウガウを仕掛けますが、
こたっちょにはしません。こたっちょに近寄りたいときは、なぜかほふく前進・・・w・・・。ナゼ?

では、そのガウガウも映った動画をご覧ください♪

『ガウガウ~実況中継♪』

ちょこちょこ皆さんのところには遊びにいかせてもらってるんですが、
コメントできず、そしてお返事も止まってしまってすいません(>_<)。
まいしゃんさん、はじめまして^^!
ぜひぜひ、また遊びにきてくださいね♪
b0160052_20353123.jpg

ガウガウ、楽しかったっちょ♪
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2009-06-24 20:38

お初♪あくびの寝顔見ちゃった^^!

皆さん、こんにちは^^!
じめじめ雨続きの東京です・・・。

土曜日の病院で、無事、『完治&リビングデビューOK』が出ました~^^!
先生にも「めちゃめちゃ元気な子だな~!」って言われちゃうほど^^;。
診察台の上でもジタバタ暴れて、でもおチッポはフリフリ♪
みんなに愛想だけは振りまいてますw。

さてさて!
リビングデビューした翌日、やっとのことであくびの寝顔を見られましたよ~^^!
しかも、ビデオには撮れなかったんですが、初の「へそ天姿」も!!!
うちに来て明日で1ヶ月にもなるっていうのに、やっとです。
でもその分、喜びも大きいです♪

あくびがリビングデビューしたことで、何だかハチャメチャです(>_<)。
パソコンも開けなかったりで。
しばらくこんな日が続くかもしれませんが、また「お初」の何かがあったら
報告させていただきますね^^。

では、あくびの寝顔と、初めてそれを見る、メロメロの私をご覧下さい^^;。
(私の悶え声はお気になさらずw)

『お初の寝顔♪』

あくび、生後80日で体重1.5キロ。
デカチュアへの道は開けるのかw?!
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2009-06-22 15:56

とうとう明日^^!

皆さん、こんにちは^^!

最近、ちまたで騒がれてる(それほど大げさではないw)『クリームは大きくなるよ説』に、
ちょっぴりビビってるAKKOです、こんにちは~^^;。
ダップル系が大きくなるっていうのは聞いてしっていましたが、
クリームちゃんもでしたか!
でも私、大きなダックスちゃん好きだし、何より元気が一番^^♪
こたっちょより大きくなったら、それはそれで笑えるねw。
そういえば、はるっちょは4カ月になっても1キロちょっとだったけど、
あくびは既にそれを超えてる。。。
今でも、あくびは顔がでかい。
そう考えると、でかくなる要素はたっぷりではないか。
ぽち。さんは、あくびで「クリームは大きくなるよ説」を検証してくれるらしい^^。
ならば喜んで協力しよう!

さてさて!
明日、あくびを病院に連れていって問題なければ、
夜、リビングデビューとなります^^!(なんかリングデビューみたい^^;)
もしかして隔離も今日まで、ということで動画を撮っておきました。

『最後の隔離生活になるか?!』

b0160052_174077.jpg

明日まで体力蓄えておくべし♪

そうだよ~、明日からよろしくね~^^♪
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2009-06-19 17:17

ある日曜日のお気楽家族♪

皆さん、こんにちは^^!
昨日の雷は結構すごかったですねぇ。
コタハルは、雷が鳴る度にケンカ売ってましたよ~w。

今日はお気楽ビデオですw。(いつも気楽だけど(爆))
何も考えずにさら~っとご覧ください^^;。

『お気楽家族♪』

b0160052_174493.jpg

ほんと、お気楽家族でしゅら・・・
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2009-06-17 17:56

早く遊びたいね~^^。

皆さん、こんにちは^^!
コメ返しがうまいこといかなくてすみません。。。

さて、日ごとにパワーアップしてるあくびw。
もう遊びたくて遊びたくて仕方ないみたいです。
ただ残念なこと。。。
私、あくびが寝てるところ、寝顔も一度も見たことないんです・・・。
Qちゃんの部屋に隔離されてるので、私が部屋に近づくと、
もうお座りして待ってるんですよね^^;。
だからフリーにしたときに、どんなふうな格好で、どんなお顔で寝るのかな~って
かなり楽しみにしているんです^^。

今日は、ちょっとだけ3ワンを近づけてみましたよ^^。
嬉しくて仕方ないあくび^^。
遊びたくて仕方ないはるっちょは、こたっちょを押しのけてばかりいるので、
最後はこたっちょ、怒っちゃいましたw。
はるっちょ、この調子ならいいお姉ちゃんになってくれそうかな^^。

『早く一緒に遊びたいね~^^♪』
b0160052_12292611.jpg

果報は寝て待つでしゅら♪
果報なのか^^;?
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2009-06-16 12:30

ご報告です。

昨日は、あくびの診察結果に応援をありがとうございました<(_ _)>。
皆さんに励まされ、勇気をもらい診察に行ってきました。

結果・・・

ケンネルコフは完治しました^^!!!
あくび、やったね^^♪
先生も、「おっ!1週間ですごいな!普通2~3週間はかかるよ」って言われました。
しかも診察台で暴れすぎ、先生に取り押さえられちゃうほどでした^^;。
「どんだけ元気なんだよw」って大笑いされたんですよ^^。

私も今日は途中経過のつもりで行っていたので、
「はい、お薬も終わり!」って言われたときは、本当に嬉しくて。。。
念のため、コタハルとはあと1週間離しますが、来週にはリビングデビューです^^♪
皆さん、本当にたくさんの応援ありがとうございました^^♪

昨日は、隔離後、初めて廊下に出ました^^。
そのときの様子を動画に撮ったので、またちょっぴり大きくなったあくびを見てください♪

『治ったよ^^!ありがとう♪』

ちなみに、リビングで騒いでるのがはるっちょ、影がこたっちょですw。
b0160052_894084.jpg

じーはんは寝てばっかりでしゅら。
あくび、早くはるちゃんと遊ぶでしゅら!

[PR]

by yuu_yuu2828 | 2009-06-14 08:23

これから病院行ってきます^^。

皆さん、こんにちは^^!
今日は気持ちいいというか、暑いくらいに晴れています。
青い空はやっぱり気持ちが明るくなりますね♪

私、木曜日が病院って勘違いしてました^^;。
今日、夕方にあくびと病院に行ってきます。
まだ1週間しかたってないので、完治じゃなくてもちょっとでも回復してくれてたら嬉しいです^^。

またまた隔離前の動画になってしまいますが、
やっぱりあくびはコンコンしてます。
でも、はるっちょとのやりとりが面白かったので、よければ見てくださいね♪

『赤ちゃん、遊ぼ♪』
はるっちょ、いいお姉ちゃんになれるかな^^♪
にしても、はるっちょの動きがコミカル過ぎじゃないっすかw?
b0160052_14512349.jpg

何度見ても、このこたっちょは笑えるw♪
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2009-06-12 14:52