<   2009年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

スクープ!!!

スクープですよ、奥さん!!!
b0160052_1847861.jpg

あくびん、とうとうはるっちょと同じ長さになっちまいましたよ!
(はるっちょ、今、胸の皮膚の調子が悪く赤くなっちゃってます(>_<))

まだ5ヶ月にもならないというのに・・・。
では、第二のスクープは動画でご覧ください。

『スクープ第二弾!』

あくびんが、こたっちょの横に並んだときに気づきました?
あくびん、こたっちょともほぼ同じ長さになっとりますよ、奥さん・・・。
b0160052_1962784.jpg

長い長いってうるさいでちゅね!

【業務連絡】
ぽちさ~ん!!!
「クリームの子は大きくなるか」検証、今のところはこんな感じです!
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2009-08-26 19:08

こたっちょ特集♪

皆さん、こんにちは^^!
新型インフルエンザに過剰に反応しているAKKOです。
マスクはもちろん、イソジンうがい薬、消毒液も買ってきました^^;。
皆さんも気をつけてくださいね。

さて、最近出番の少なかったこたっちょ。
誕生日も迎えたということで、今日はちょっとだけこたっちょ特集♪

b0160052_17583257.jpg

え?おやつくれるの?!(どーでもいいけど、手が短かすぎでないかい?)
b0160052_1759053.jpg

また騙されてもぅた・・・

では、この様子を動画でどうぞ^^♪

『弄ばれますた・・・』

最後は、Qちゃんがお菓子を持ってきたのでどっか行っちゃいました^^;。
b0160052_17594244.jpg

ぬ~ん!あくびんはここでちよ~
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2009-08-22 19:01

いろいろな寝方♪

皆さん、こんばんは^^!
(おかんさん、「もうとっくに寝てるばい!」って突っ込まんで~(笑))

今日は、また夏日がぶり返した東京でした。
最近は、陸上が面白くてずっと見ちゃってます^^;。
自分と同い年の選手もいたりして、
「まだまだこんなことできる年齢なんだな~」って考えされられちゃってます。
私、今10メートル全力で走ったらコケる自信ありますものw。

小学生のとき、お父さんたちが徒競走でコケまくって大笑いしてたけど、
あれって今なら分かる~!
気持ちは走ってるんだけど、足がついてこないんですよね^^;。
腹筋が割れてる女性選手なんか見ると、本当に格好よくて惚れ惚れしちゃいます。
私、とんでもなく自分に甘いので、自分にストイックな人って憧れちゃいます。。。

さて、今日は3ワンズのいろいろな寝姿を撮ってみました^^。
b0160052_1424435.jpg
b0160052_1431062.jpg
b0160052_143467.jpg
b0160052_1435538.jpg
b0160052_144984.jpg


最後は、私の浮いてる足を枕にしてこたっちょが寝てます^^♪

動画は、昨日こたっちょと二人きりで行ったお散歩から帰ったときに撮ったものです。
暗くてよく見えないかもしれません。

『また行こうね♪』
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2009-08-21 01:47

最近のハマりもの♪

皆さん、こたっちょの誕生日にはお祝いのコメントをどうもありがとうございました^^。
こんなにたくさんの方に祝福してもらって、こたっちょも最高の誕生日になりました。
今日は、3ワンで散歩に行った後、こたっちょと2人きりで散歩しました。
1ワンって、こんなに楽だったんだー!って思ったよ^^;。

さて、最近あくびんはゴルフボールが大好きです♪

『最近のハマりもの♪』

にゃんこみたいに遊んでます^^。
b0160052_2121986.jpg

あくびんは、まだまだ子供でしゅら

※あくびんの鼻の長さ、早くもはるっちょを抜きましたー^^!!!
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2009-08-19 21:23

こたっちょの誕生日♪

皆さん、お久しぶりです。

今日は、こたっちょの9歳の誕生日です^^。
ついこの間、「8歳になりました^^」って書いたと思ったのに^^;。

そして、はるっちょの「家族になった記念日」でもあります。
何かと思い深い8月14日です^^♪

今は、激ダイエッターなためケーキはなしですが、
お洋服をプレゼントしました^^。

(おかんさん、素敵なカードありがとばい^^)

b0160052_2083284.jpg

9歳になりました。お洋服買ってもらいました。
b0160052_2085547.jpg

背中が丸いね~^^;。

じゃあ集合写真撮るよ~^^!
b0160052_2092411.jpg

あれれ、あくびん、じっとして~
b0160052_2010428.jpg

ほら~、あくびんブレブレだって!
b0160052_20102713.jpg

あ~ん!あくびん、もうちょっと!
b0160052_2011111.jpg

これが精一杯かな~^^;。
そしてもう一つのプレゼントのベッド
b0160052_21542248.jpg

b0160052_2345023.jpg

あたちの~ん♪

皆さん、9歳のこたっちょもよろしくお願いします。。。

(こうやって見ると、はるっちょ、お姉ちゃんになったかな^^;)
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2009-08-14 20:12

何でそうなるの~^^?

これは、ご飯を「まて」されてるあくびんの様子です。

変なところが一つあります。

『何でお口そうなるの^^?』

「まて」のときに、こんなお口になるお友達いるかな^^;?
b0160052_15304844.jpg

主役の座、本気で奪われそうでしゅら・・・byはるっちょ
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2009-08-10 15:37

休んでいる間に・・・

皆さん、こんばんは^^!
東北以外は梅雨明けしたのかな?
それにしてもスッキリしないお天気ですね。

ブログをお休みしている間に、あくびんが4か月を迎えました^^。
体重はジャスト2キロ。
でも2キロとは思えない顔のデカさw!
1年間ぐらいかけて大きくなるんじゃないかな~って期待しています^^。

ケンネルコフや目のこと、いろいろ心配はあったけど、
基本的には元気マンマン^^!
一人遊びも我が家で一番上手です^^。

『4か月になりました♪』

b0160052_21233558.jpg

こぉんなちっちゃかったのに^^
b0160052_21242229.jpg

b0160052_21253229.jpg

こんなにおっきくなったよ~^^!
最近では、あくびんのことが好きで、可愛くてたまらなくなってきました^^。
私のせいで、まだお散歩デビューはできていませんが、
その分、はるっちょとの運動会が毎日エンドレスで繰り返されています^^;。

またも主役を奪われた今日のお二人さん^^♪
b0160052_212807.jpg

まぁた、あたちたち顔うつってないでしゅら~・・・

皆さんのコメントにとても励まされています。
本当にありがとうございます。。。
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2009-08-06 21:30

夏ばてしてませんか?

皆さん、こんにちは。
いつも温かいコメント、本当にありがとうございます。。。
ぼんぼんさん、みっくすさん、元気の出るコメント嬉しかったです^^。
鍵コメの皆さんも、本当にありがとうございます。
ブログの温かさを、改めて噛みしめています。

さて、昨日はとても涼しかった東京ですが、
暑い日は、麺やチュルチュル系(ゼリー等)にどうしてもはしりがちな私。
皆さんはどうですか?
もし「最近、どうも食欲が・・・」という方がいらっしゃったら、
この動画でも見て、元気出してくださいね^^。

『食欲ない人、集まれ^^!』

b0160052_2394431.jpg

あくびん、まだ食べれまち。。。
b0160052_2403681.jpg

最近、はるっちょの出番がないでしゅら・・・

はるちゃ~ん、大丈夫よ~^^♪
Qちゃんが昨日、「なんだよ~、はるちゃん、また顔がかわいくなってる~♪」ってほざいてたからねw。
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2009-08-01 02:48