<   2009年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

みぃんなダイエットw。

もう10月も終わりだなんて・・・!
 また大晦日がきて正月がくるなんて・・・!
  そのうち、また歳をとるなんて・・・・・・・・・・・・・!

そんな今日このごろですがw、
我が家は今、Qちゃんとあくびん以外ダイエッターです^^;。
(一番頑張らなきゃいけないのは、こたっちょよりはるっちょより私^^;)
でもこの季節の誘惑の多いことったら!
コンビニには、新発売のスイーツがずら~っと並び、
レジに行けば肉まん、あんまん・・・。。。
私の今の精神状態、いつそれらに手を出してもおかしくない状態となっておりますw。
b0160052_14452518.jpg

何だかめおとみたい^^♪
b0160052_14455250.jpg

それを後ろから狙う早食いちゃん♪
b0160052_14472438.jpg

珍しくはるっちょとあくびんが一緒に寝てたのでカメラを向けたら同時にノビー!
b0160052_1448517.jpg

あ、このはるちゃん、ちょっと可愛い♪(///∇//)
b0160052_144999.jpg

つながってるし~^^!

『みんなゴロゴロ~♪』
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2009-10-29 15:02

あくびん、食事の時間ですよ♪

雨が続きますねぇ。。。
秋がぐんと深まって、一気に寒くなってきました~(>_<)。
昨日から、我が家も床暖房をスイッチオン!
3ワン、みぃんなフローリングに張り付いてま~すw!

さて、今日はあくびんの食事の様子を見てもらいたいと思います♪

『お食事ですわよ♪』

はい、おごちそうさま^^!
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2009-10-26 23:23

病院デー。

皆さん、こんにちは^^!
とーってもお天気のいい西東京です♪
昨日は洗濯機を4回も回しました。それでもパリっと乾いて気持ちいい♪

そんな昨日、3ワンのフィラリア&身体検査で病院へ行ってきました。
それぞれの体重。

こたっちょ : 4.8キロ(-200グラム)
はるっちょ : 4キロ(+400グラム!)
あくびん  : 2.6キロ(-200グラム)

こたっちょがダイエットを頑張ってるのはいいんですが・・・。
なんですか!はるっちょの体重は!!!
先生にも、「この子の適正体重は3.2キロだからね~、頑張ってね~」って・・・(涙)。
あくびんは、なぜに減ってるのかわからないですが、
先生曰く、「この子は動きすぎでしょうw」とのこと^^;。
昨日も、待合室で待ってる人のところに行きたくて、身を乗り出してフンフン鼻泣き・・・。
みんなに笑われてたよ~^^;。
あくびんは耳を診てもらったんだけど、処置の間じゅう「ヒャーンヒャーン!」ってわめいてたくせに、
終わった途端、その先生に尻尾ブンブンでペロペロ攻撃w。
イヤなことされても、それとこれとは別みたいです^^;。
今度、病院での様子を動画に撮りたいなぁ。。。

はるっちょカイカイは、やはりアレルギーの可能性が高いと言われました(涙)。
それも食べ物よりハウスダストの可能性が高い、と。
3ワンいるお宅は、1日に2回とか掃除機かけたりするのかしら?
昨日、帰りに思わずQちゃんとダイソンを見に行っちゃいましたよ^^;。
買えないけどネ~(T_T)。。。

このように、はるっちょのマイブームはこの柵にワニを刺す(?)こと。(ヤラセでないよ~w)
b0160052_12214895.jpg
b0160052_1222077.jpg

はるっちょの作品でしゅら♪
b0160052_12224876.jpg

こたっちょは、あくびんの後ろで何してるでしょうか?
b0160052_12232974.jpg

高速ナメナメですよ~w。

『犬使い♪』
(口笛・作曲 by AKKO)
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2009-10-19 12:43

3ワン元気です^^♪

皆さん、こんばんは^^。
朝晩、めっきり寒いですが、お元気でしょうか。
皆さんのところにも、すっかりご無沙汰してしまいすみません。。。
我が家の3ワンは、みんな元気です^^♪
デジカメの調子が悪く、画像が悪いです。。。

b0160052_20424094.jpg
b0160052_20425028.jpg
b0160052_204303.jpg
b0160052_2043892.jpg
b0160052_2043177.jpg
b0160052_20432596.jpg
b0160052_20433696.jpg
b0160052_20434778.jpg
b0160052_20435633.jpg
b0160052_2044557.jpg


『被害者あくびん♪』
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2009-10-16 20:47

お返事書かせてもらいました。

大変遅くなりましたが、9月19日の『病院に行ってきました』の記事に
お返事を書かせていただきました。
お時間のある方は、覗いてみてくださいm(_ _)m。

いつも皆さんの励ましや応援、大変嬉しく思っています。
訪問が、まだなかなかできずすみません。

AKKO
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2009-10-05 14:51

記録。

あくびが本日、10月4日で6ヶ月を迎えました。
皆さんにも温かく見守っていただいているので記録を残したいと思います。

首 : 19センチ
胴 : 30センチ
腰 : 23センチ
体長 : 30センチ
体重 : 2.8キロ

「クリームはデカくなる説」を検証中ですが、
今のところ、成長のスピードはゆっくり目でしょうか。
おしっこの成功率はまだまだ70%ほど、
食欲ははるっちょ以上、
お散歩は大大大好き、
必ず男の子に間違われるw、
今のところこんな感じです^^。

b0160052_22515871.jpg
b0160052_22522028.jpg
b0160052_22524115.jpg

あくびん、体毛がこんなふうにグリングリンなんです^^;。
こたっちょとはるっちょが直毛なので、私的にはとても気に入っています^^♪

『おしゃべりあくびん♪』
b0160052_22535393.jpg

ぼくたちも元気だよ~^^!
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2009-10-04 22:55

再びすみません。

皆さん、ご無沙汰しちゃいましたm(_ _)m。
前記事にもたくさんコメントありがとうございます。
何度も読ませていただきました。
Qちゃんもしばらく大変でしたが、もうすっかり回復です^^。
3ワンも元気です。

諸事情により、ブログをまた、しばらくおやすみしようと思います。
私のことだから、またシラ~っと帰ってきそうだけど^^;。
そのときは、またよろしくお願いします。

AKKO
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2009-10-02 21:50