<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

この季節~♪

毎日、どんどんさむぅくなりますね。
我が家でも、こんな光景が増えてきました~^^。
b0160052_13443434.jpg

奥にあくびんもいるよ^^。
b0160052_1345230.jpg

ね^^!
b0160052_13455226.jpg

なぁにぃ~?
b0160052_13462528.jpg

くーちゃんに言われたけど、ホントに「白・黒・茶色」だぁ^^!
b0160052_134749100.jpg

大・小でひなたぼっこ♪
b0160052_13482884.jpg

Qちゃん、大人気~^^!3ワン、どこにいるか分かるかな~♪
b0160052_13492146.jpg

あくびん、デカッ!!!
b0160052_13494664.jpg

はるちゃん、どこ見てる^^;?
b0160052_13502040.jpg

チッポだけは立派なあくびん♪

『お世話も楽じゃないです』

最近、久方ぶりにお仕事をしていて、
全然遊びに行けなくてごめんなさい。。。
お仕事されながらブログを毎日更新されてる方、本当にすごいな~!って思います。
ノロノロ更新ですが、これからもよろしくお願いします。。。
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2009-11-11 14:23

7ヶ月になったあくび♪

今日11月4日で、あくびは無事7ヶ月を迎えることができました003.gif
今まで見守っていてくれた皆さん、本当にありがとうございます♪
思い起こせば、我が家に来てすぐケンネルコフにかかっていることが分かり、
約1週間の入院、そして1ヶ月の監禁生活。。。
私はコタハルの世話もあるので、菌を持ったあくびとはあまりかかわれず、
1日に2回ほどしか遊んであげられませんでした。
それでも監禁部屋に入れば、大喜びでお迎えしてくれたね^^。
そんな辛いはずの生活でも、あくびんはいつもチッポぶりんぶりんで頑張ってくれました^^。

そして監禁生活が開け、あくびんが我が家にきて1ヶ月と1週間、
私は初めてあくびんの「寝顔」を見たっけ^^。
可愛かったな~^^♪

それからは元気マンマン、人もワンコも大好き!
お散歩でもみんなに上手にあいさつしてるね^^。
はるちゃんが、そんなあくびを見て、最近変わってきたよ。
「チビのあくびが吠えないんだから、こわくないのかな」と思ってるかどうかは分からないけどw、
ワンコに対してほとんど吠えなくなりました。

昨日、健康診断で計ったあくびの体重は3.07キロ。
7ヶ月にしたら普通かな?
何だか「デカチュア」への道は厳しそうだけど、もっともっと大きくなっていいんだからね^^。
病院の先生、待合室の飼い主さん、通りがかりのサラリーマン、
どんな人にもついていっちゃうあくび♪
そんなあくびが、おとうちゃんもおかあちゃんも大好きだよ♪
うちに来てくれてありがとね^^!
b0160052_20564690.jpg

こんなに小さかったあくび♪
b0160052_205853100.jpg

今では、こんなにブレちゃうほど元気^^!
b0160052_20591633.jpg

これからも我が家の次女『あくび』をよろしくね^^♪

『みんな行くよ~^^!』
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2009-11-04 21:08

こたっちょ特集(2)♪

こんばんは^^!
11月とは思えないくらい温かい日曜日でした^^。
お昼寝が気持ちよかったぁ^^!
もう5時前には、外は真っ暗!だんだん日が短くなりますね~。

さて、ハロウィーンも全く関係ない我が家w。
最近こたっちょのおトイレ事情が、ようやく戻りつつあります♪
ちょっとだけ時間がかかったけど、こたっちょもトイレの恐怖は
なくなりつつあるみたいで嬉しい限りです♪
途中、私が挫けそうになったこともあったけど、
一番辛かったのはこたっちょのはず。。。
励ましつつ、思いっきり褒めつつ、私なりに頑張ってみました^^。

今日は、そんな我が家の長男、こたっちょ特集第二弾~^^♪
b0160052_22501734.jpg

アフ~ンなお顔♪
b0160052_22514212.jpg

んふ♪
b0160052_2252406.jpg

お手~♪
b0160052_22531887.jpg

なむ~。。。

『こたっちょとの時間♪』

今日の朝、はるちゃんとあくびんが起きてくるのが遅かったので、
久々にこたっちょとふたりで思いっきり遊べました^^。
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2009-11-01 23:03