<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

寒いでず~(>_<)!

皆さん、こんにちは^^!
昨日から、めちゃめちゃ寒いです~(>_<)!
皆さん、体調崩さないでくださいね。。。

先日HeyHeyHey!を見ていたら、久々に荻野目ちゃんを見ました^^♪
相変わらずの歌唱力、3人もお子様を生んだとは思えない風貌、
一緒に思いっきりダンシングヒーローしちゃいました~^^♪
はい^^!思いっきり昭和ですよ~w!

番組の最後に浜ちゃんが、マッキー作曲、まっちゃん作詞の「チキンライス」を歌ったんだけど、
私は夕飯を口に入れたまま歌にじっと聞き入り、ボロボロに泣いてました・・・。
「チキンライス」の歌詞に共感したっていうわけでもなくて、
この歌をよく耳にしていた時期(5年くらい前?)が、私にとって最も辛い時期で、
たぶんそのことと歌が重なったんでしょうね。。。
最初、自分でもなぜこの歌を聞いて、こんなに涙が出るのか分からなかったんだけど、
歌って、そのときそのときのいろいろなことを思い出させてくれますよね。

あと私、マッキーがテレビに出てくるだけで、なんか涙腺ゆるんじゃうんですよ~^^;。
もともと歌はよく聞いていたんだけど、これもなんでだろう・・・?

ではワンコネタで~す^^!
今日は、あくびんからひと言あるそうですw。
b0160052_16351088.jpg
b0160052_16351866.jpg
b0160052_16352694.jpg
b0160052_16353484.jpg
b0160052_16354345.jpg
b0160052_1636470.jpg
b0160052_16361330.jpg
b0160052_16363359.jpg
b0160052_16364834.jpg


そうなんです^^!
今日、あくびんが来て初めて、はるちゃんがあくびんに『顎のせ』をしたんです~^^!!!
なんか見ていた私が嬉しくて♪♪♪
あくびんに報告してもらいました~^^;。
はぁ、どこまでも親ばかだわ~^^;。。。

『あくびんの不思議♪』

こんな子、いるかな~^^;?
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2009-12-16 17:05

寝起きドッキリ!

いいお天気の西東京です、こんにちは^^!

はるちゃんの湿疹、心配おかけしています。。。
掻くだけならいいのですが、舐めると悪化してしまうため、
はるちゃんは今、エリカラ生活です。
b0160052_1125482.jpg
b0160052_11251260.jpg

ごめんね~(>_<)!もうちょっと我慢してね。。。

日向でゴロゴロ気持ちいいね^^♪
ひとりで大暴れしてる方がいますよ~w。
b0160052_1135850.jpg
b0160052_11352088.jpg
b0160052_11352922.jpg
b0160052_11353662.jpg
b0160052_11354510.jpg
b0160052_11355261.jpg
b0160052_1136077.jpg

あくびん、まだまだちびっ子ですね^^;。

はるちゃんが、いつも様子が違うのが分かるのか、
なにげ~に、あくびんがずっとそばにいますよ^^。
b0160052_11365517.jpg
b0160052_1137554.jpg

b0160052_11451514.jpg

b0160052_1137241.jpg

こたっちょも心配してるみたい。。。

今日の動画は、みんなの寝起き(含AKKO)を襲ってみましたw。
(決して酒やけ声ではありませんw)

『寝起きどっきり^^!』

Qちゃんがいないことにお気づきでしょうか。。。
はい、既に出勤済みでした・・・^^;。
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2009-12-12 12:12

はるちゃんの湿疹と無邪気なあくびん♪

今日は、またグッと冷えます~(>_<)!

皆さん、先日はダイエット中の私に「おめでとう」をありがとうございます^^!
とっても励みになります~!
今のところで一番変わったことは、
立つときの「どっこいしょ感」がなくなったことかな^^;。
まだまだ頑張りますよ~^^!

いつもと同じような写真だけど・・・
b0160052_15353920.jpg

ぽかぽかだね~♪
b0160052_15362985.jpg

みんな幸せそうなお顔だね~。
b0160052_15365945.jpg

いっつもお姉ちゃんに追い出されるでちの~
b0160052_15373366.jpg

お薬が終わって4日目。今度は脇がこんなことに・・・(T_T)。
でもこのぐらいの赤みは、『バイオチャレンジ』を一吹きすると治まります^^。
b0160052_1544314.jpg

ボケちゃったけど、赤みが引いてるのが分かるかな。
1日に3回くらい吹き付けると、ほとんどキレイになります♪

『無邪気なあくびんとダラダラはるちゃん♪』
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2009-12-09 16:08

3ワンのおしゃべり。

b0160052_15471881.jpg
b0160052_15472830.jpg
b0160052_1547362.jpg
b0160052_15474462.jpg
b0160052_15481389.jpg
b0160052_15485285.jpg


なはは^^;。。。
はい、わたくし10月11日からダイエットを始めていまして、
約2ヶ月で4キロ落としました~^^。

今日は月一の通院日だったんですが、
担当医と看護士さんからも「顔がちっちゃくなった~」「体が違う~!」と言ってもらえ、
下がりかけていたモチベーション、一気にアーップっw!!!

年齢も若くないので、昔のようにはなかなか落ちず。
たまにヤケも起こすけど、全くストイックにやっていないので何とか続いています^^;。
目標まであと3キロ、できれば、あと6キロ落としたいので、
1ヶ月1~2キロペースで続けていきたいと思っています♪

はるちゃんも頑張ってくれたからね^^。
おかぁちゃんも頑張るよ^^。
b0160052_160933.jpg

はるちゃん、ありがと~^^♪

『おチッポブリンブリン♪』
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2009-12-07 16:04

あくびん8ヶ月♪いろいろ近況。

コソー。。。

またまたずいぶんと放置してしまいました^^;。
明日、あくびんが8ヶ月を迎えます。
ほんと、早いものです~。。。

お休みしている間、ワンズはみんな元気でした^^。
ただ、はるちゃんの皮膚の状態は良くなく・・・。
病院にかかっていました。
カイカイし過ぎて、人間でいう十円ハゲのようなものができ、
上半身は、見事な薄毛に・・・(T_T)。
先生に、「掻き壊さなにように、綿のお洋服を着させてあげて」
と言われていたんですが、その洋服も何枚破かれたことか・・・。
破くほど痒かったなんて、本当に可哀想でした。

今は、抗生物質と消炎鎮痛剤を服用させています。
途端に、全く掻かなくなりましたよ~。
嬉しいとともに、ちょっぴりお薬の怖さも感じました。。。

帰りにシャンプーを買いにペットショップへ行ったんですが、
症状を話してお勧めしたいただいたのが、
私のシャンプーの10倍のお値段!!!
「ん~・・・」と悩んでる私に、Qちゃんが一言。
「はるちゃんのためでしょ」って・・・(T_T)。
分かってるけど・・・分かってるけど、
だったら自分の小遣いで買ってやれやー!!!
とは言わなかったけどね^^;。
これではるちゃんが楽になってくれれば嬉しいな♪
あ、はるちゃんダイエットに成功し、
一時4キロありましたが、今は3.5キロです♪

明日、あくびん8ヶ月になります^^。
は、早すぎるー(>_<)!
未だに、私の顔を見ながら絨毯でジョー・・・ってすることも(涙)。
あくびん、よく私に怒られたあとにこれします。
絶対に確信犯です・・・w。

【あくびんの成長】

体重 : 3.2キロ
胸回り: 30センチ
胴回り: 24センチ
体長 : 32センチ

です。おなかがガリガリです~。。。

【あくびんの性格】

先日、初めてドッグランに連れていきました^^。
最初は、ずっと私たちの足下にいたものの、
慣れてきたら行動範囲も広がって。
ほかのワンちゃんたちには、ビビリながらもお尻を嗅がせ、
あいさつはできていたみたいです^^。
それより何より!
他の飼い主の方が気になって気になって、
そちらにばっかり行ってました^^;。
皆さんも可愛がってくださるので、
「あくびちゃ~ん♪」なんて呼ばれると、尻尾フリフリで駆け寄ってました^^;。
そのうちに、呼ばれてもないのに、ほかの飼い主さんにピッタリw。
Qちゃんと、「いつか誘拐されるな・・・」って話してました^^;。

ワンコとは上手に遊べるけど、人が苦手なこたっちょ。
人もワンコも、とりあえずガウるはるちゃん。
人にもワンコにも、尻尾フリフリのあくびん。

うちは、これでいいバランスなのかもしれません^^;。

b0160052_15482732.jpg

この「おちょぼ口」が、あくびんのチャームポイント~♪
b0160052_15495959.jpg

すっかり定位置ですw。
b0160052_1551398.jpg

コラー!!!
b0160052_15515467.jpg

ふぇ?
b0160052_15524836.jpg

まぁだやってるー!ゴォラー!!!
b0160052_1554216.jpg

てへ^^♪許してちょ♪

ゆ、許す・・・(*´ェ`*)

b0160052_1557485.jpg

こちら、相変わらずの「偽めおと」っぷり。
b0160052_1558272.jpg

あくびんもいるでちのー!
b0160052_155858100.jpg

またチビに、こたっちょを取られたでしゅら(怒) by はるちゃん

はるちゃん、なぜかずっとカメラ目線です^^;。

『ウガウガゴロ~ン♪』

ずっとウガウガ言っているのは、あくびんです。

長い記事、読んでくださってありがとうございました^^。
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2009-12-03 16:10