<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ナイスアイディ~ア♪

b0160052_14155983.jpg

おーい!あくび~~ん!!!
b0160052_14161640.jpg

皆さ~ん、見えますかぁ(^m^ )?
b0160052_14174730.jpg

ぬふふ♪(* ̄ω ̄)

詳しくは動画でご覧下さいね♪

『ナイスアイデ~ア^^♪』

b0160052_14271536.jpg

上から、こたっちょのお下がりを着てみたよ♪


そして昨日の午後。。。
b0160052_1425266.jpg

仲良くお昼寝してたよ~^^。
b0160052_14252998.jpg

はるちゃん、浮かない顔してるね~。
b0160052_1426717.jpg

あくびんのおチリ、近すぎだね~^^;。

最後にあくびんから一言♪
b0160052_14283125.jpg


遊びにきてくれてありがとう(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ♪
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2010-04-27 14:32

ただいま~(*´∀`*)ノ

b0160052_1029899.jpg

b0160052_10102381.jpg
b0160052_10103216.jpg
b0160052_10104487.jpg

これこれw、はるちゃんの顔が見えんでないのw。

皆さん、本当にご心配をおかけしました。
1日目は、2日間の入院もあってか少々疲れてたみたいですが、
昨日からグンと元気になりました^^。
もう、暴れたいのを止めるのに必死です^^;。
ワンコって、本当に強いですよね。。。

手術前の血液検査であくびんの低血糖を指摘され、
『ご飯をきもち増やしてください』って言われました。
あくびん、やったね^^!
(今でさえ、だれよりも食べてるのにw。やっぱり体が大きいからw?)
b0160052_10191962.jpg

ほんと、やれやれだね~^^;。(ってはるちゃん、こたっちょに乗ってるしw)
お兄ちゃん、お姉ちゃん、ありがとね~^^♪

そうそう!病院でのお迎えの様子ですが・・・。
はるちゃんみたいにヒンヒン言いながら頭によじ登ることもなくw、
耳を『これでもか!』ってぐらいに倒して、
チッポブンブンでのお迎えでした^^;。
ちょっと物足りなかったけど、先生や助手のお姉さんたちと
仲良くやってくれてたみたいです♪
お会計のときなんて、助手のお姉さんを見つめて
ヒンヒンないてたぐらいですから(涙)。
あくびん、君はそれでいいんだよ。。。(笑)。

今朝の様子です♪

『元気だよ^^!』

皆さん、あくびんを応援してくれて本当にありがとうございましたm(_ _)m。
b0160052_1035165.jpg

[PR]

by yuu_yuu2828 | 2010-04-26 10:36

あくびんのいない日。。。

皆さん、こんにちは(^o^)♪
あくびは無事手術が終わり、早めに麻酔からも覚めたようです♪
はるちゃんほどのハイパーさ(麻酔後すぐに歩き回ってましたw)はなかったみたいですが、
↓の『あくびんの宝物』を持参したので安心してくれてると思います^^♪
え~と、私が昨日、『心配熱』を出しました(笑)。

皆さん、ご心配いただき本当にありがとうございましたm(_ _)m。
夕方、Qちゃんが仕事から帰り次第、お迎えに行ってきます♪

手術の前日の様子です♪(AKKO妄想より)
b0160052_11174226.jpg
b0160052_11181016.jpg
b0160052_11182027.jpg
b0160052_11183581.jpg

え・・・?
b0160052_1119566.jpg

結局バトルかいっw!
b0160052_1141685.jpg

そして逃げるw。(はるちゃんのこの体型が好き^^;)
b0160052_11193197.jpg
b0160052_1119429.jpg
b0160052_11195240.jpg
b0160052_1120948.jpg

だそうです^^;。

1年ぶりのふたりっ子を堪能しているおふたりさん。
動画もどうぞ~♪

『久々のふたりっ子♪』

読んでくれてありがとうm(_ _)m。
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2010-04-24 11:28

あくびん、頑張れ^^!

やっと暖かくなってきた西東京です♪
皆さんのところはどうですか^^?


b0160052_18224857.jpg


そうなんです。
あくびんも1歳になったので避妊手術の日を決めました。
今月22日に手術で24日に退院です。
また心配な日々が続きます。。。(>_<)。

b0160052_18234720.jpg


うんうん(>_<)!
好きなだけご褒美あげるから、頑張るんだよ。。。

ほんと、無事に手術が終わるのを祈るばかりです^^;。

重たい内容になってしまったので、動画はガラっと変えて^^♪
はるちゃんは何度目かだけど、あくびんは初めてのプリンです。
こたっちょ編がないのは・・・
ワンコ用のプリンが嫌いで食べないからで~す^^;。

『プリンだよ~^^』
(両方とも10秒ほどです)

『はるちゃん編』

『あくびん編』

相変わらず、私が一番はしゃいどります^^;。

遊びにきてくれてありがとう^^♪♪♪
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2010-04-19 19:08

あくびんの初めての宝物♪

皆さん、こんばんは^^!
私にしては早い更新です~^^;。

今日はまた真冬並みの寒さの西東京でした(>_<)!
b0160052_20191374.jpg

寒さのあまり、こたっちょの手も隠れちゃってるよ。

どうやら土曜日までこの寒さは続くようで、
桜は咲いたけど、春はいずこへ・・・?
b0160052_20205199.jpg

あくびんのチッポは、はるちゃんのマフラーでち♪
さて♪
我が家の次女、あくびちゃん♪
今まで自分のお洋服も買ってもらえず、
自分のおもちゃも買ってもらえず^^;。
だっておさがりがあるんだもん!って思ってたけど、
自分専用のおもちゃは、やはり嬉しいようです♪

誕生日に『あくびちゃんに^^』と
大切なブログのお友だちから届いたおもちゃ♪
さて、どんな反応するかな~♪

『あくびんの初めての宝物♪』
※今日も、私のしゃべくりが絶好調にうるさいです、ご注意をw!

もう自分の物って自覚してるのかな~^^。
はるちゃんが近づくと怒るんだよ。

それより・・・
あくびんの声が瀬川瑛子の声に聞こえるのは
私だけかしらw?
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2010-04-15 21:04

体重測定~♪

20日ぶりの更新です^^;。
皆さん、こんにちは~^^;。

初夏の陽気になったり、2月の気温に戻ったり、
本当に安定しない春ですね~。
皆さん、体調は大丈夫でしょうか。
我が家は、私たち夫婦、3ワンズともども元気いっぱいです♪
b0160052_8265712.jpg

はるちゃん、相変わらずのパパっ子です^^;。

さて、この前は病院で3ワンズの体重測定をしましたよ~。

こたっちょ:4.4㌔
はるちゃん:3.6㌔
あくびん :3.4㌔

こたっちょとはるちゃんは、無事ダイエットできました~^^。
b0160052_8293599.jpg

と思ったら全員集合してた~^^;。
こたっちょ、首の肉輪が取れたでしょw♪

日曜日、ペットショップにみんなでお尻を絞りに行ったんだけど、
はるちゃん、お姉さんに抱かれた瞬間脱尿~(T∇T)・・・
そして5秒後には脱糞・・・(T∇T)(T∇T)(T∇T)・・・

はるちゃん、こわかったんだよね~、ごめんよ~^^;。
b0160052_835058.jpg

あくびんは、ずっとカメラ目線だね~w。

あくびんは今月の4日に、無事1歳を迎えました~emoticon-0166-cake.gif
カードを送ってくださった皆さん、本当にありがとうございました。。。
我が子のように見守ってくださって本当に嬉しいです♪
そんなあくびんも、今月末までにヒートがこなければ避妊手術予定です。
あくびん、頑張ろうね^^!
b0160052_8391227.jpg



ここからは飼い主ネタのため、スルーしてくださいね^^♪

何とか続いている飼い主のダイエットw。
今は散歩を1日1時間、ジョギング40分をプラスして、何とかやってます。
3月13日の時点で(ダイエットを始めて5ヶ月)、マイナス8㌔でした。
本日、4月13日の時点ではマイナス10.5㌔です。
(いったい何キロあったんだよ!と逆算しないように~w)
2月が800グラムしか動かなかったので、かなり焦りましたが、
無事停滞期も脱して、またちょっと動き出したところです。

それでもやっぱりスイーツはやめられないんですね^^;。
日曜日もドーナツ3コ(100円最終日だったからね^^;)食べて、
その後2時間歩きました~。
自分でも、『だったら食べなきゃいいのに・・・』って思うんだけどね、
そこはやめられないのねw。

そして今の薬の副作用である『骨粗鬆症』の検査をし、
結果がだめなら手術しかないという状態でしたが、
結果は、『年齢に対して105%の骨量』だそうで、
薬も飲み続けられることになりました^^♪
心配してくださった皆さん、本当にありがとうございました。。。

最後に~。。。
はるちゃんとあくびんの『おもちゃ争奪戦』をご覧くださ~い^^♪

『おもちゃ争奪戦♪』
※長老の声がうるさいので音量の調整をお願いします。
脱ぎっぱの靴下もスルーでお願いしますw。

遊びにきてくれてありがとうございました^^♪
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2010-04-13 09:10