<   2010年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

けなげこたっちょ♪

やっと気持ちよく晴れました~^^!
前回の記事で、自作カットをお褒めいただきありがとうございます^^♪
もう10年以上やってるので、自分でやることに躊躇はありません。
(Qちゃんには、めっちゃイヤがられますがw)
梳きばさみがあれば、初心者の方でも大丈夫だと思いますよ~♪
(あ、責任は負いかねますよw)
b0160052_13352530.jpg

じー
b0160052_1336255.jpg

じー
これは、Qちゃんが撮ったこたっちょです。
私が買い物に行ってるときなんですが、いつもこうやって耳をそばだてて、
ひたすら扉のほうを向き、扉ばかりを気にしてるそうです♪
こたっちょは、私のことを一番気に掛けてくれます^^♪
女組には、あえて触れませんw。

ちょっと前のお散歩の様子です♪

『おさんぽ~♪』
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2010-05-28 13:42

えへへ~((( ノ∀`*) ♪

予想以上に、私の自作ヘアカットに興味を持っていただき嬉しい限りです♪
嬉しいのでカット前・カット後載せちゃいまぁすw。
まずは、前回も載せた初ドッグカフェでの写真(これしかないw)。
b0160052_20544852.jpg

『ここまで』ってところより、もうちょっと下までありました。

それが。。。










b0160052_2141399.jpg

結構切りました~。25センチくらいかな?
シャンプーが半分の量で済むようになったよ♪

はい!このように上半身を見せてしまったところで・・・
いったん、私のダイエットは休憩に入りたいと思っています♪
10月からはじめて、(これでも)12キロ痩せた後なんですよ~^^;。
まだまだ二の腕とかすごいことになってますが、
ちょっとダイエットのモチベーションが落ちてきてしまったので、
これから2ヶ月ほどは『維持期』としたいと思っています。
維持ができたら、そこからラストスパートで後2キロほど落としたいと思っています♪
皆さん、今までたくさんの応援ありがとうございました^^♪
『リバウンドしちゃいました~(>_<)!』って記事だけは書きたくないと思ってるよ~^^;。
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2010-05-24 21:12

いろいろなこと^^。

皆さん、先日のはるちゃんのお誕生日に
たくさんのお祝いの言葉をありがとうございました^^♪
ブログやってなかったら、こんなことはあり得なかったので
本当に嬉しかったです。。。
b0160052_1446457.jpg


はるちゃんが、お誕生日動画撮影をしてたころ、
こやつらは・・・
b0160052_1447298.jpg
b0160052_14473932.jpg
b0160052_14475634.jpg

いつものようにイチャついとりました^^;。

みんなでお散歩行ったときに何気なく撮ったQちゃんとこたっちょの写真。
なんか雰囲気がよくて好きです。。。
こたっちょ、Qちゃんに甘えて赤ちゃんみたいでしょ^^♪
b0160052_14493247.jpg
b0160052_14494062.jpg


そうそう!
この日はまるちゃんが我が家に遊びにきたのよ♪
b0160052_14501787.jpg

Qちゃんのことが大好きだから、膝を独占して嬉しそうでしょ~♪
b0160052_1451310.jpg

我が家の3ワンズが加わって、あからさまに顔が曇ったけどねw。

前回のドッグカフェでの写真で皆さんに『髪の毛ロングだね』って言われて
『そっか~、ロングなのか~』って思って、今日切ってみました^^。
(もちろん自分でねw)
髪の毛洗うのが楽そうです^^♪

最後まで読んでくれてありがとう♪
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2010-05-22 14:59

(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)はるちゃん♪

本日5月18日は、我が家の長女小春(こんな名前だったっけw)の3歳の誕生日です♪
b0160052_172484.jpg

これは、初めて見つけたブリーダーさんのところにいたはるちゃん^^。

我が家に来たときからよく食べ、よく遊び、よく眠り、
皆さんもご存じの通りのハイパーっぷり♪
b0160052_1735931.jpg

Qちゃんのことが一番好きで、
b0160052_17235785.jpg

b0160052_1716409.jpg

その次にこたっちょのことが大好きなはるちゃん。
b0160052_1754675.jpg

ビビり方もハイパーなはるちゃん^^;。
b0160052_17701.jpg

でも我が家では姫気取りなんだよね^^♪
b0160052_17182981.jpg

図々しくモデルのお仕事をさせてもらったり♪
b0160052_17221870.jpg

そんなはるちゃんもお姉ちゃんになり。。。
b0160052_17281788.jpg

b0160052_1742017.jpg

今では、あくびんともこんなに仲良し^^♪

はるちゃん、毎日楽しいかな?
おかぁちゃんは、ちゃんとおかぁちゃんできてるかな。
こんなおかぁちゃんだけど、
はるちゃんにとったら3番目のおかぁちゃんだけど(笑)、
これからも絶対絶対元気でいてね^^。
はるちゃん、これからもよろしく^^!
b0160052_17531551.jpg

よろちくなの~♪

5月18日0時になった瞬間に撮った動画です♪

">『みんなでおめでとうsong♪』
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2010-05-18 00:03

やさぐれて・・・

b0160052_11425673.jpg

b0160052_11126100.jpg
b0160052_1115090.jpg
b0160052_112982.jpg

はい、みんなの言うとおりやさぐれております・・・w。
月一の私のダイエット報告の時期がやってきました。
これで、既に私がやさぐれている理由がおわかりですねw。
はい、この1ヶ月で700g減です・・・(涙)。
な、700?!?!
『そんなの1回トイレ行ったら減るんじゃないのーレベル』です・・・。
かなりやさぐれておりますw。

でも・・・GW前の雨続きに続き、あくびんの術後安静もあって・・・
b0160052_1182067.jpg

こ~んなふうにダラけてばっかだったかも~^^;。
b0160052_11114143.jpg

だよね~^^;。
はい、かぁちゃんの努力不足でしたm(_ _)m。。。
b0160052_11172089.jpg

だね^^!あくびん、ありがとよ~♪
b0160052_11193227.jpg

う・・・!はるさん、厳しい・・・(T_T)。
自分だって要ダイエットのくせに
b0160052_11225517.jpg

こ、こたち・・・(涙)。

みんなに励ましと厳しいエールをもらったことだし、
もうちょっと頑張ってみますね^^;。

今日の動画は1ヶ月ほど前のものです♪
30秒ほどです。

『みんなおいで~^^!』
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2010-05-12 11:43

遠くからのお届け物♪

皆さん、こんにちは^^!
私のドッグカフェデビューを、皆さん一緒に喜んでもらえて嬉しいです♪
あ、Qちゃんも一緒に行ったんですよ~^^。
看板犬のhoneyちゃんに、なぜか吠えられ続けてました(笑)。

この間、遠くの大切なお友だちから贈り物が届きました^^。
たくさんで、本当に申し訳ありません。

ではでは♪
b0160052_1214188.jpg

こちら、あご枕のピヨ夫さんと、おもちゃのピヨ子さん♪
b0160052_12152037.jpg

こたっちょにお洋服♪
b0160052_12155199.jpg

あくびんにお洋服♪
b0160052_12162621.jpg

はるちゃんにお洋服♪
こんなにたくさん・・・。嬉しくてたまりません♪
ではでは試着で~す♪
b0160052_1224265.jpg

b0160052_1225326.jpg

b0160052_1226444.jpg

b0160052_12194524.jpg
b0160052_1220131.jpg
b0160052_12202279.jpg
b0160052_12203412.jpg

b0160052_12301584.jpg

じゃあ代表してこたっちょ、お礼言おうね^^♪
b0160052_12213850.jpg
b0160052_12215159.jpg

どれもピッタリでびっくり~♪
本当にどうもありがとうございました(^o^)。
これ着て、みんなでドッグカフェ行きたいで~す♪

ん?ピヨ夫さんとピヨ子ちゃんは・・・
b0160052_12274298.jpg

なはは~^^;。
可愛すぎてもったいないので、私のベッドサイドにいまぁす^^;。
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2010-05-10 12:31

初めてのドッグカフェ♪

皆さん、こんにちは~(^ω^ )/♪
GWも終わっちゃいましたが、明日からまた2連休ですね♪

さて、GWを『ご近所ホリデー』で過ごした我が家ですが、
ひとつだけビッグイベンドが^^!
AKKO家、初めてドッグカフェなるものに行ってきました~^^!
ずっと憧れはあったものの我が家の3ワンズではいまいち勇気が出ず^^;。
今回は、初めての方には脱糞であいさつするはるちゃんと、
はるっちょの付き添いでこたっちょにお留守番を頼んで
あくびんを連れて近くの『cafe wancha』さんへお邪魔してきましたよ~♪
看板犬のhoneyちゃんとmapleちゃんがお迎えしてくれたよ^^♪
b0160052_14431330.jpg

画像が悪くてごめんね~(>_<)。
興奮し過ぎて設定おかしくなっちゃったよ^^;。
左のブラッククリームちゃんがmapleちゃん、右のチョコちゃんがお姉ちゃんのhoneyちゃんです♪
ふたりともカニンヘンちゃんでちっちゃくて、とーっても可愛いの^^♪
b0160052_14451579.jpg

我慢できず抱っこさせてもらっちゃった^^;。
う~ん♪かわゆいO(≧∇≦)O

あくびんは、すっかりオーナーさまにも慣れて、しっかりおやつ待ち~^^;。
b0160052_14471377.jpg
b0160052_14472332.jpg

閉店時間過ぎても居座ってしまってすみません^^;。
本当に楽しかったよ^^♪

家に帰ると、お留守番組のコタハルはこんなことに^^;。
b0160052_14512763.jpg

寂しかったね~、ごめんね~^^;。

ある日の一コマ。
b0160052_14525541.jpg

その寝方、辛くないかいw?
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2010-05-07 14:57

GWですね!そ~ですね^^♪

GWまっただ中ですが、皆さん楽しんでらっしゃいますか~^^。
我が家は相変わらず旅行の予定もなく、ご近所ホリデーを楽しんでいます♪
b0160052_20426100.jpg

これこれはるちゃん、はしたないですよ。
b0160052_204316100.jpg

だよね~!
あくびん、はるちゃんに言ってやって~。
b0160052_20435632.jpg
b0160052_20441144.jpg
b0160052_2044324.jpg
b0160052_2045284.jpg

う~ん^^;、なんか違う気もするけど^^;。

でもこんなはるちゃんだけど、大好きなこたっちょの前ではこんなお顔に^^♪
b0160052_20463165.jpg

ね、ウルウルお目々でしょ♪
b0160052_20471010.jpg

安心しきって寝ちゃいました~^^。
b0160052_20475418.jpg


では、退院2日目の、あくびんの『瑛子節』をご覧下さい^^。


『瑛子だよw♪』

皆さん、楽しいGWを~( ´ ▽ ` )ノ !
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2010-05-02 21:03