<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

使用済みのタオル♪

最近、すっかり偏頭痛にやられてます。
画面が辛く、なかなか遊びにいけずにごめんなさい。。。
今日はお天気もよく湿気が少なかったせいか、症状はほとんどなかったです♪
早く梅雨明けないかな~♪

b0160052_2545552.jpg

使用済みのQちゃんのタオルで遊ぶあくびん。
b0160052_2553817.jpg

枕にして寝ちゃったよ(笑)。
こんな姿見たら嬉しくなっちゃうね^^♪
b0160052_2562617.jpg

ついでに、はるちゃんのお尻も嗅いでおいたよw。

これからサッカー始まります!(既に瞼が落ちそうですがw)
こたっちょー!用意はいい~?
b0160052_258263.jpg
b0160052_2581346.jpg

一応、サムライブルー着てみたよ♪

今日の動画は、あくびんの誕生日のときにお友だちにプレゼントしてもらったけど、
可愛すぎて渡せなかったおもちゃをやっと出しました(笑)。

動画→『新しいおもちゃ♪』

※頭痛のため、いつも以上にドスの効いた声ですw。

遊びにきてくれてありがとう♪
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2010-06-25 03:09

我が家の女ども^^。

前回の記事で、はるちゃんに『可愛い』のお言葉をありがとうございます♪
食べ物が絡まなければ、こんなに穏やかなはるちゃんですw。

b0160052_15543068.jpg

おーい!あくび~ん!
b0160052_1555517.jpg

あのさ~、いくら暑いからってさ~、
b0160052_15554184.jpg

その格好はないんでないの~。服めくれあがってるしw037.gif
b0160052_1622567.jpg

はるちゃ~ん、人のこと言えないと思うけど~♪
証拠あるのよ~^^♪
b0160052_1652080.jpg

(注:使い回しw)

ま、うちの子はこんなもんでしょ^^;。

動画→『どこから聞こえるの~』
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2010-06-18 16:19

梅雨入り?

↓の記事のお返事が遅れちゃってます。
はるちゃんを褒めてくれてありがとう♪
でも、こたっちょと違って、はるちゃんの我慢の限界は早いんですよ~^^;。
それでも、一時もじっとしてられないあくびんよりは、まだいいんだけどね(笑)。

昨日からずぅっと雨だよ~(´^`)。
しかも今日は半袖じゃ寒い!
あれ、ここって梅雨入りしたんかいな?
まぁ、しばらくはこんな天気が続くんだよねぇ。
b0160052_13302079.jpg

あやや~、あくびんも浮かないお顔だねぇ。
b0160052_13312023.jpg

はるちゃんなんて寝てばっかだよ~(´。` )。お母ちゃんに似たのかねw。
b0160052_13382318.jpg

にしても、その格好はひどすぎるよ!
全くおとーちゃんは、はるちゃんを甘やかしてばっかり。。。

梅雨時は体調も崩れやすいし、皆さん気をつけましょうね。
特にこたっちょのてんかんに気をつけなきゃ!
とは言っても、ネコ娘さんのハーブを飲んでからこっち、
一回も発作が起きていないので安心してるんだけどね^^♪
ネコ娘さんには本当に感謝です。。。

はるちゃんの可愛い動画が撮れたよ^^♪

『可愛いからあげちゃう~♪』
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2010-06-14 14:01

3ワンそれぞれ~^^♪

何だかはっきりしないお天気が続いている西東京です。
なんだか春を飛ばして、いきなり梅雨入りしちゃいそうな感じがします~。

『ダイエット維持期に入ります♪』宣言から、はや1キロ増えちまいましたw。
どうやら、まだ私に『維持』は早かったようです~^^;。
維持って簡単だとは思ってなかったけど、それ以上に難しい(>_<)。
モチベーションも下がったままだし、はて、どうしたものかw。
b0160052_2023221.jpg

あら、こたちゃん。なんか考えごと?
b0160052_2024272.jpg

お!ちょろ君と同じ『ぷりマッチョ♪』だね~^^。

あくびんは最近、このしろたんがお気に入り♪
b0160052_20252283.jpg

ここは、いつも私のいる場所から結構離れてるんですよ~。
女の子は自立してますよね♪

で、はるちゃんは・・・
b0160052_20264236.jpg

詳しい様子を動画でご覧ください^^。

『捕獲されたはるちゃん♪』
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2010-06-09 22:22

再びwanchaさんへ♪

皆さん、こんにちは^^。
今週に入って、皆さんのところへ伺えていません。
ちょっとバタバタしていてごめんなさい。。。

この前の休日、今度は3ワンを連れてドッグカフェwanchaさんへ
行ってきました~♪
問題児はるっちょがとても心配だったけど、心優しいオーナーさんの
『大丈夫だから連れてきて~♪』というお言葉に甘えてお邪魔しました^^;。
最初はビビって唸ってばかりだったけど、さすがドッグカフェのオーナーさま♪
ちゃぁん分かってらして、少しずつ少しずつ優しく接してくださいました^^。

こたっちょも最初は大仏と化していたけど、
時間がたつにつれて行動範囲が広がり♪
普段、外でオヤツは食べられないんだけど、
ワッフルを美味しそうにパクパク食べたよ♪
それと!!!
Qちゃんともびっくり!したんだけど、
若くて綺麗なオーナの奥様にウットリ抱かれてるんですよ!!!
あのこたっちょがw!
『私しかだめなんですよ~♪』なんて言ってたのに、
すっかり抱っこされチューまでしてたんですよ~w!
でもでも♪こたっちょも、それだけ楽しんでくれてたってことですよね♪

あくびんは・・・
動画を見ていただければ、エンジョイぶりが分かってもらえると思いますw。

『カフェにて♪』

と、こんなふうに私たちの側にいることは殆どなかったですw。

お店に素敵なヘンプがあって一目惚れして買っちゃいました♪
以前、紹介させていただいたことのある愛光堂さんのブレスと重ねてつけてます♪
お気に入りで~す^^♪
b0160052_1785718.jpg


いつもいつも時間外まですみませんm(_ _)m。
今回は、オーナーさまとプライベートでも意外な共通点などあって、
とても盛り上がってしまいました^^;。

今日はワンズが写真がないので~・・・
b0160052_17405589.jpg

くっちゃーん^^!!!弟子になれますか~^^!!!
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2010-06-03 17:46