<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

実況中継♪

MSWが届いてからら、はるちゃん、2日に1回お風呂に入ってます♪

ではでは、入浴中のはるちゃーーーん^^!
b0160052_10344530.jpg
b0160052_10345518.jpg
b0160052_1035656.jpg
b0160052_10352724.jpg

ブクブク~って、はるちゃんの毛に細かい泡がびっしり付いてます。
ちょっと見にくいですね。

こちら、脱衣場で待機中のお方たち~
b0160052_10364851.jpg
b0160052_10365856.jpg
b0160052_1037856.jpg

2ワン、すきを見て~・・・
b0160052_10373663.jpg
b0160052_10374890.jpg

はい!怒られた~w!

動画にも撮ってみたので、時間がある方は見ていって~^^。

動画 → 『MSW中~♪』


お風呂が苦手なはるちゃんにしては、気持ちよさそうでしょ^^♪
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2010-11-19 10:55

これ、なぁにぃ?

b0160052_1234262.jpg
b0160052_1235255.jpg
b0160052_124262.jpg
b0160052_1241217.jpg
b0160052_1242289.jpg
b0160052_1243388.jpg
b0160052_1244599.jpg

そうなんです^^;。
はるちゃんの赤い皮膚を見かねたQちゃんから、
『MSW、試そう!』の声がかかりましたd(^□^)!
昨日と今日、2日連続で使ってますが、昨日より今日、断然いいです!
はるちゃん、今日は皮膚が赤くないんです。
まだまだ長く使ってみないと分かりませんが、
なんだか楽しみでワクワクします^^♪

何よりシャンプーしなくていいので本当に楽♪
湯船に浸からせて、シャワーはかけ流し。
たまにマッサージする感じで使ってます。

楽チンなので、こたちょとあくびんも入ったよ~♪
この2ワンは本当に似ていて、湯船に浸かるとおんなじ顔になりますw。
はるちゃんは、まだちょっとドキドキしてる感じかな~。

また随時、経過をお伝えしますね♪

あ!このバブルは人間の肌にもいいそうですよ♪
泡が立つので、シャンプーは今までの半分の量で済んじゃいました^^。

今日の動画 → 『かっぱらいw』
b0160052_1361598.jpg

[PR]

by yuu_yuu2828 | 2010-11-14 01:37

ブリマッチョとMSWとニューブーツ♪

b0160052_11465968.jpg

珍しい、はるちゃんのプリマッチョ♪

【マイクロバブル発生装置[MSW]】を購入しようか検討中です。
最近寒くて、私もはるちゃんも週2回のシャンプーが辛くなってきました。
風呂暖房を付けていても、はるちゃんはずっと震えています。
却って腰に悪いんじゃないかな~と思ってしまいます。
これならシャンプーがいらないというじゃないですか!
お湯に浸からせながら撫でる程度でいいというのは、何とも有り難いです。
うちは3ワンズなので、先々のことを考えたらお得かな~。。。
b0160052_11514475.jpg
b0160052_115245.jpg


新しいブーツを買いました^^♪
b0160052_11532650.jpg

オリーブ色で中がボアになっていて、とっても暖かい♪
併せてワンピースも買っちゃった♪
太っていたときはジーンズばかりだったので、ワンピ&ブーツなんて何年ぶりw!
早く着たいな~♪

動画 → 『バナナだよ~ん♪』

ではでは今日はこの辺で^^♪
b0160052_11555682.jpg

[PR]

by yuu_yuu2828 | 2010-11-09 11:58

また新入りだよ~( ;∀;) ウレシイヨウナカナシイヨウナー

またまた我が家に新入りが・・・。
b0160052_1734814.jpg

炊飯器さんです~。

実は、ずいぶん前に上の蒸気の出る蓋がなくなってしまい、

ご飯を炊く度に大量の蒸気と水分がジュワーと噴出w。

もちろん、ご飯はスカスカでございます^^;。

Qちゃんが、これに耐えきれなかったらしく、

昨日、小脇に抱えて嬉しそうに帰ってきたよ。

今年は電子レンジ、冷蔵庫、掃除機、炊飯器、たくさん買い換えたな~。

私が一番買い換えたいと思ってる洗濯機は、今日も元気に動いてるよーw!

おーい、あくび~ん。
b0160052_17104877.jpg

お手々入っちゃってるよ~
b0160052_17113791.jpg
b0160052_1711468.jpg

さよけ~。

昨日、Qちゃんのお父さんとお母さんが来たの。
あくびんは、こぉんなに楽しそうだったよ~^^♪
b0160052_17133179.jpg

よかったね^^!

今日は、あくびん特集になっちゃった^^;。
動画は、ちょっとイっちゃってるこたちょを見てね~♪

動画 → 『どした?!こたちょ』

普段、あまり見られないこたちょの一面でした^^。

今日も読んでくれてありがとう^^!
b0160052_17294956.jpg

[PR]

by yuu_yuu2828 | 2010-11-01 17:40